日々のまとめ(総合)

2ch・Twitterなどから、日々の事件、エンタメ、ゲーム、芸能などまとめたサイトです。

    その他

    1:2013/11/28(木) 18:34:56.51 ID:
    驚異のKカップを誇る爆乳戦士・のの子(年齢非公表)が27日、東京・江東区の
    東京スポーツ新聞社を訪問。東京女子プロレスの旗揚げ戦(12月1日、東京・
    北沢タウンホール)をPRした。

    カン違いもここまでくるとすがすがしい。秋晴れの青空の下、のの子は上着を
    脱ぎ捨てて109センチのバストをやたらと強調した水着姿に…。ウエストは
    公称68センチだが、やはりどう見てもドラム缶体形だ。

    しかし、のの子は東女勢の冷たい視線も気にせず、グラビアアイドル気取りで
    セクシー(?)ポーズを連発。「会見してから、グラビアのお仕事が殺到しちゃって
    困っちゃう」と言い放つから肝っ玉は据わっている。もちろん真っ赤なウソで、
    同行した関係者は「グラビア? ありません」と即座に全否定した…。

    旗揚げ戦では坂崎ユカと組み、男装アイドルユニット「風男塾」の浦えりか、
    中島翔子組と対戦。のの子は「得意技はボインメーカー。巨乳の雨を降らせるわ。
    会場で見れば分かる」と豪語。新日マットで似たようなフレーズを聞いたことがあるが
    「完全なるオリジナル技よ」と谷間とともに強調した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131128-00000031-tospoweb-fight

    画像
    続きを読む

    1:2013/11/22(金) 21:49:39.06 ID:
    ハンド女子愛称は「おりひめジャパン」

    「おりひめジャパン」が、20年東京五輪ではメダル獲得だ!
    日本ハンドボール協会は22日、都内で女子日本代表の世界選手権壮行会を開催。
    公募していた同代表の愛称が「おりひめジャパン」に決まったと発表した。

    メールやはがきで総数1106通の応募があり、選手とマーケティング委員会で選出した。
    同協会の多田副会長は「ハンドは7人でやる。おりひめも七夕の7で、天の川を世界に
    向けて駆け抜けたい」と命名の理由を説明した。

    ハンドボールの日本代表は、女子が76年モントリオール大会、男子が88年ソウル大会
    を最後に、五輪出場から見放されている。しかし、20年東京五輪が決まり、橋本聖子副会長は
    「東京でメダルを取らせる」と力強い。19年には日本で女子の世界選手権開催も決定。
    「リオ五輪で出場、19年世界選手権でメダル。それを東京五輪につなげるホップ、ステップ、
    ジャンプ」(橋本副会長)と、「おりひめジャパン」が世界に舞うことを目標にする。

    代表は12月6日から行われる世界選手権(セルビア)に出場する。
    [2013年11月22日19時56分]

    nikkansports.com
    http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20131122-1221795.html
    世界選手権に出場する女子日本代表「おりひめジャパン」
    続きを読む

    1:2013/11/13(水) 21:25:45.82 ID:
     バレーボール女子のワールドグランドチャンピオンズカップ2013(通称:グラチャン)の
    2日目が13日、名古屋・日本ガイシホールで開催された。

     開幕戦を白星で飾った全日本女子はロンドン五輪銀メダルの米国(世界ランキング2位)と対戦。
    第1セット序盤は競り合いとなるが、米国のブロックにつかまりだし19-25でこのセットを落とす。
     第2セットは日本が木村沙織らの得点で13-10とリードを奪うが、その後の連続失点で逆転。
    19-25でこのセットも奪われてしまう。
     第3セットは代わって入った岩坂名奈、長岡望悠らがポイントをあげ米国からリードを奪うと、
    25-19で一矢を報いる。
     第4セットは再び序盤は接戦となるが、米国が中盤で4点リード。しかし日本も追い上げ
    2点差まで詰めるが、最後は米国に押し込まれ21-25で落とし、セットカウント1-3で敗れた

     大会3日目は移動日をはさんだ15日に行われ、全日本女子はアジア代表のタイ
    (世界ランキング12位)と対戦する。

    <13日の大会結果>
    日本 1-3 米国
    (19-25、19-25、25-19、21-25)

    ロシア 3-1 ドミニカ共和国
    (25-14、22-25、25-23、25-15)

    ブラジル 3-0 タイ
    (25-18、25-17、25-17)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-00000003-spnavi-spo
    続きを読む

    1:2013/11/11(月) 19:57:00.65 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000007-spnavi-fight

    新日本プロレス新春ビッグマッチ「WRESTLE KINGDOM 8 in東京ドーム」(2014年1月4日)の大会演出を
    佐々木敦規氏が担当することが11日、東京・テレビ朝日で発表された。

    佐々木氏といえば、かつてフジテレビを中心にK-1中継、WRESTLE-1、バラエティ、情報番組などの演出を担当。
    現在は5人組の大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ演出を手がけている売れっ子演出家だ。
    今回、新日本プロレスからのオファーを快諾し、「もともと、ももクロでやってきたことはプロレスで勉強してきたこと。
    それをまたプロレスに戻して、自分なりにできる新日本プロレスのエンターテインメントを作り出せたら」と新春の大仕事に
    意欲を燃やしている。

    しかし、会見に同席したももいろクローバーZのマネージャー、川上アキラ氏の表情がどうにもさえない。
    「まあ、正直、どうでもいいですよね。ウチも1月4日にライブがありますから、何で僕がここに呼ばれたのかも、ちょっと
    分からないです」
    明らかに不機嫌な態度でそう言い放った川上氏。それもそのはず、川上氏が語ったように、ももクロは1月4日に群馬・
    前橋グリーンドームで、自身が所属するスターダストプロモーション芸能3部によるビッグイベント『3B junior LIVE FINAL 
    “俺の藤井”2014』に出演するのだ。
    「佐々木さんもやりたければやればいいんじゃないですか? でも、いい気はしないですよね。ぶっちゃけ、興行戦争
    みたいなもんですよ」と川上氏の怒りは収まらない。それはももクロ5人も同じ思いだ。というわけで、ここでももクロメンバーによる
    ビデオレターが公開された。
    続きを読む

    1:2013/10/16(水) 13:23:37.85 ID:
     卓球の福原愛(24)の父・武彦さんが10月6日、すい臓がんのため死去していた。
    享年71。福原が16日、報道各社にFAXで報告した。

     それによると福原が武彦さんの死を知ったのは東アジア大会で天津に
    滞在していたとき。武彦さんと福原とは「2008年の終わり頃を最後に
    一度も会っていない状態にありました。以後は電話やメールでのやりとりも、
    一度もない関係となりました」と、最近の冷え切っていた関係を打ち明けた。

     しかし、福原は改めて父のことを想った。「そのような仲でしたが、父がいなければ、
    私は生まれてくることもなかったですし、今の成長した私があるのも、多くの方々が
    応援してくださる環境があることも、父の影響によるものが少なくありませんでした。
    そういったことについては、父に感謝しております」

     その上で「私はこれまで以上に精進し、アスリートとして活躍できるよう
    取り組むことが、より一層必要だと感じています。応援いただく皆様に、
    競技の結果がご恩をお返し出来るように頑張りますので、これからも
    どうぞ宜しくお願い致します」と、父の死を乗り越えていく覚悟を示した。

    ソース:デイリースポーツonline
    http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/10/16/0006423932.shtml
    http://www.daily.co.jp/newsflash/general/2013/10/16/1p_0006423932.shtml
    続きを読む

    このページのトップヘ