1:2016/05/26(木) 19:08:20.57 ID:
カプコンは本日,都内でニンテンドー3DS用ソフト
「モンスターハンター ストーリーズ」の発表会を開催し,発売日を2016年10月8日と発表した。
価格はパッケージ版が5800円で,ダウンロード版が5546円(共に税別),CEROレーティングはA(全年齢対象)。


発表会では,発売日同日に特別なオトモンが手に入るamiibo3体が発売となること,
そのほか数量限定特典やショップ別特典の情報も明らかにされている。




なお,本作のCMに出演するDAIGOさんが登壇し,
さまざまな新情報が明らかにされたイベントの模様は,のちほど詳しくお伝えする予定だ。


「モンスターハンター ストーリーズ」公式サイト
http://www.mh-stories.jp/

以下ソース:4Gamer.net 2016/05/26 15:00
http://www.4gamer.net/games/298/G029812/20160526046/
2:2016/05/26(木) 20:00:15.49 ID:
形は違えど、モンハンが10月か
秋発売はもう指定席みたいになってんな
3:2016/05/26(木) 23:02:11.79 ID:
モンハンはもういいや
今まで楽しかった要素が全て面白くなくなった
4:2016/05/26(木) 23:28:45.84 ID:
>>1
モンハンキター(・∀・)
5:2016/05/27(金) 00:05:42.40 ID:
モンハン未経験者ですが、初モンハンでこれから始めても
問題なくできますか?
(前作までのストーリーは全然知りません)
6:2016/05/27(金) 00:11:09.13 ID:
>>5
できます
7:2016/05/27(金) 02:16:00.86 ID:
モンハンクロスはやりやすいよ
8:2016/05/27(金) 02:18:52.26 ID:
こんなのいらねーからMH5をはよ。
9:2016/05/27(金) 04:28:01.00 ID:
MHをぐちゃぐちゃにしたバカ息子が作ったんだっけ
10:2016/05/27(金) 05:54:59.90 ID:
クック先生が、子供を乗せて欲しかったわ
11:2016/05/27(金) 07:57:15.38 ID:
カプンコは逆裁といい特典は二度と手に入らない強調して売る路線に入ったかぁ(´ ・ω・`)
12:2016/05/27(金) 10:56:13.33 ID:
前からある、任天堂機種にはこんなもんでよかろう感があるゲームだな
それほど売れないと思うけど、子どもには売れるんだろうか
13:2016/05/27(金) 12:27:31.62 ID:
コロコロあたりで漫画、アニメ化までするなら有り
14:2016/05/27(金) 12:30:42.61 ID:
ストーリーって付いてるのに全然ストーリーに期待出来ない感が凄い
15:2016/05/27(金) 15:21:47.44 ID:
>>12
PSでは昔もこの手のゲームは出てたんだけどねえ
16:2016/05/27(金) 18:20:19.25 ID:
ショップ特典はどのように決めてるのか気になる
17:2016/05/27(金) 19:31:08.07 ID:
これどういう層が買うの?
18:2016/05/27(金) 21:10:08.85 ID:
後日配信はないとかむかつくから死ね
19:2016/05/27(金) 23:00:45.15 ID:
Joshinやヤマダとかロゴついてるのは特別だから後日配信無しで普通のはあるてオチじゃないの?
20:2016/05/27(金) 23:40:29.20 ID:
アミーボ対応だから面白そうだな
21:2016/05/28(土) 00:01:23.91 ID:
今は無きドラゴンズプロフェットの3DS版か
22:2016/05/28(土) 01:00:52.00 ID:
モンハン/アイルー村/ストーリーズそれぞれでキャラクターデザインが違い過ぎて……
本家デザインのオトモアイルーをメインにしたゲームが遊びたい。
23:2016/05/28(土) 13:36:16.95 ID:
キャラデザインセンスが壊滅的だな・・・