1:2015/09/29(火) 14:45:22.16 ID:
アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣が29日、都内で行われた
『From AQUA×乃木坂46』新CM発表会に出席した。
同グループが出演する『From AQUA<フロムアクア>?谷川連峰の天然水?』のCMソングも
13枚目のシングル「今、話したい誰かがいる」(10月28日発売)に決定。
年末の紅白歌合戦初出場も期待されているが白石は
「ずっと目標でもありますし、笑って締めたいので、出れるようにシングルも力を入れて頑張れたら」と
意気込みを語った。

この日は新CMに出演する白石のほか西野七瀬、橋本奈々未、深川麻衣、秋元真夏、衛藤美彩らが
登壇。
飲料水『From AQUA』の採水地・谷川岳のある群馬県出身でもある白石は報道陣から
「故郷に錦を飾りましたね」と祝われると「錦…?」とポカン。ほかのメンバーから意味を教えられると
「すいません!」と赤面していた。

新CMではワイヤーで釣られたメンバーが、妖精をイメージし空中を漂うようなファンタジックな
世界観を演出。
一番“妖精らしい”メンバーを聞かれた秋元は「私しかいないと思う!」と自ら挙手。
西野は「(秋元)真夏でいいと思います。スタイルもいいけど、マスコット的な体のバランスなので」と、
ややテキトーなコメントで笑いを誘っていた。

R東日本のエキナカ自販機acure<アキュア>約700台の側面には新曲選抜メンバー16種類の
大型ステッカーの掲示も開始。
新CMは10月10日から関東エリアで放送がスタートする。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0929/ori_150929_6651210901.html

乃木坂46の白石麻衣


乃木坂46(左から:秋元真夏、衛藤美彩、西野七瀬、白石麻衣、深川麻衣、橋本奈々未)
3:2015/09/29(火) 14:46:54.04 ID:
こんだけ可愛い子ばっかりのグループもなかなかいないな
16:2015/09/29(火) 14:53:50.56 ID:
>>3
どこが?
22:2015/09/29(火) 14:56:28.00 ID:
>>1
白石って顔でかいしスタイル良いとは思えないし顔老けてるし何が良いのかさっぱりわからん
28:2015/09/29(火) 15:04:30.38 ID:
>>22
俺、男だけど同じ感想。個人の好みの問題なんだろうけどな。

自分も福山雅治と同じで、吹石一恵みたいな子がタイプだわ。
AKBや乃木坂って人数がやたら多いのに、吹石みたいなタイプの子が1人も居ないのが残念。
32:2015/09/29(火) 15:14:22.54 ID:
>>3
そういう服装と髪型でまとめてるだけのグループな気がする
40:2015/09/29(火) 15:22:36.53 ID:
この中でまいやんは二番目に顔が小さいという事実
80:2015/09/29(火) 15:47:45.68 ID:
>>1

このスレは童貞男のたまり場www

マツコ・デラックス
「乃木坂の曲は、ヲタ向けの歌」
「アイドルに妄想してセンズリこいている気持ち悪い童貞男の価値観」
http://news.livedoor.com/article/detail/10008268/
85:2015/09/29(火) 15:55:21.71 ID:
>>1
1番左の3頭身のチビが浮いとるな
1番好きや
91:2015/09/29(火) 16:07:57.68 ID:
>>1
バカなのかwヤンキーっぽいのはガチかよ
98:2015/09/29(火) 16:30:24.16 ID:
かわいいやんけ!
100:2015/09/29(火) 16:40:12.53 ID:
文春さん、お仕事ですよ
101:2015/09/29(火) 16:38:09.33 ID:
某競馬この子でてるがとても目の保養になる
ほぼ喋らずにすわっとるだけだが
110:2015/09/29(火) 17:23:44.56 ID:
乃木坂は曲調も顔立ちも他のakbGと違うんよね
意識して作ってるんかな
112:2015/09/29(火) 18:12:37.51 ID:





選抜の中でも超メディア選抜しか記者会見出られないのが乃木坂
122:2015/09/29(火) 19:13:30.22 ID:
衛藤は4年経ってようやく初フロントだからな
人気が今年に入って急上昇したのが大きい
124:2015/09/29(火) 21:25:42.49 ID:
紅白かあ