1:2015/08/26(水) 18:19:14.23 ID:
8月22日に放送されたラジオ番組「千原ジュニアのRPM GO!GO!」(ニッポン放送)にて、千原ジュニアが、
ウーマンラッシュアワーのの発言に品川庄司の品川祐が激怒していると明かし、話題となっている。

「村本は過去に品川から『お前の話は作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ』と言われたことに対し、
自身のラジオ番組で『でも品川庄司の漫才はそんなにウケていなかった』『昔のネタをずっとやっているんですよね』と笑いを交えて反論したことがあります。
しかし、このことが品川の耳に入り、本気で激怒しているとの情報を陣内智則から聞いたと、この日、千原ジュニアが話していました」(芸能誌記者)

さらに千原は、「(村本の放送を)聞いてないので一概には言えない」としつつも、「笑いになってたらええねんけど、笑いになってないねんて」
「“アイツ、オモンない”とか、“○○は売れてない”とか言いよんねんやろ? 何やねん、それ」と村本のラジオについて苦笑しながら話す一幕も。

また千原によると、陣内も「あれは村本が悪いわ」と発言しているという。

「村本のラジオはトークのオチとして芸人のことをチクリと言うことはありますが、そこまで陰湿なものではありません。
しかし現在、彼のラジオは『リアルタイムで聞いてもらいたい』という理由で、ネットにアップされた音源はすぐに削除されてしまう。
どんなニュアンスで言ったのか後で確かめることができないため、放送を聞いていない芸人たちの間で、
『村本が先輩の悪口ばかり言っている』という噂がどんどん一人歩きして、その結果、総スカン状態となっている可能性があります」(お笑い関係者)

ゲスでありながらビビリな性格としても知られている村本。先輩芸人を激怒させた今後も、怯まずラジオを続けていくことができるだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/42293
Posted on 2015年8月26日 5:59 PM
2:2015/08/26(水) 18:19:52.74 ID:
>>2
童貞な
13:2015/08/26(水) 18:22:28.18 ID:
村本はブラマヨ吉田の真似してるだけ
しかも超劣化版
20:2015/08/26(水) 18:25:11.95 ID:
>>2
んなこといちいちカミングアウトしなくていいからねww
22:2015/08/26(水) 18:25:25.13 ID:
村本って後輩にも総スカンなんだろ
仲良いのって誰だよ?
31:2015/08/26(水) 18:26:58.65 ID:
品川って綾瀬はるかにチンポ見せたって事だけは羨ましい
37:2015/08/26(水) 18:28:28.21 ID:
千原ジュニアって仕切りがうまいうまい言われてるけど下手だよねw
40:2015/08/26(水) 18:29:02.37 ID:
>>1
ペカッ
53:2015/08/26(水) 18:31:38.84 ID:
>>37
たいして言われてない気が
58:2015/08/26(水) 18:33:13.25 ID:
品川っていつもキレてるよな
面白くないくせに
80:2015/08/26(水) 18:37:13.19 ID:
言うてる千原自身がラジオで悪口言うてどうすんねんといいう・・・
85:2015/08/26(水) 18:37:58.08 ID:
>>1
登場人物が全員嫌われ者
88:2015/08/26(水) 18:38:31.94 ID:
>>1
この問題の解決は日本のテレビ(特に地上波)の構造改革だろうな。芸人も関西だけでなく関東も変わらないとダメだよ
89:2015/08/26(水) 18:38:42.96 ID:
『お前の話は作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ』

これを芸人が言うか・・・・・
92:2015/08/26(水) 18:38:57.26 ID:
村本面白いよ。ハガキ職人に頼らず喋ってる。伊集院も危ない。
107:2015/08/26(水) 18:40:24.58 ID:
>>13
わかる
110:2015/08/26(水) 18:40:54.65 ID:
又 いつもの品川のヤツだ 若手が出て来ると必ずやられる 山ちゃんもだったし今や仲居の窓とか色々出てて完全に品川を追い抜いてる
売れそうな若手をつぶそうとする典型的な売れないセンパイ芸人だな
116:2015/08/26(水) 18:42:27.99 ID:


これだろ
別にそこまで怒るほどではない
千原が盛っただけだな
123:2015/08/26(水) 18:43:59.55 ID:
品川が面白いかどうかは関係なくて
先輩からのアドバイスを後輩が先輩のいないところでバカにしてるのが問題だろ
ちょっと調子に乗ってネタにしましたって一言入れときゃ済む話
125:2015/08/26(水) 18:44:11.97 ID:
品川よ、自分が言われてブチ切れるなら他人に言うなよ
それは先輩後輩は関係ないよ
129:2015/08/26(水) 18:44:53.33 ID:
オールナイト聴いてみ。久々に喋れる芸人が出てきた。
133:2015/08/26(水) 18:45:34.87 ID:
村本が品川のこと言ってたそのラジオ、こないだYOUTUBEで見たぞ
今はもう消えてるのかな?
というかジュニアはラジオになると一切笑いを取らずに私生活をダラダラ報告するだけのスタイルだから
それはやめた方がいいと思う
笑ってるのタケトだけだろ
140:2015/08/26(水) 18:46:48.95 ID:
>>125
本人のいないラジオで言わないだろwww
143:2015/08/26(水) 18:47:00.60 ID:
最近の芸人は徒党を組んで内輪でワイワイばっかりだから
ギラギラしてる芸人が出てくるのは全然悪くない
お笑いにはやっぱり緊張と緩和がないと
169:2015/08/26(水) 18:53:36.24 ID:
>>140
いや、言うだろ・・・芸人なんだからw
一応、笑いを交えて言ってるんだし
しかもラジオじゃなくて楽屋で言ってるならネタじゃないからそのほうが問題だし

>先輩からのアドバイスを後輩が先輩のいないところでバカにしてるのが問題だろ
一般人の話じゃないんだよ?
一般人がそれをやったら問題だけど、芸人さんだからw
193:2015/08/26(水) 18:59:22.85 ID:
>>169
言わねーよ
先輩後輩なんて「先輩やぞ」って突っ込みがあるように事あるごとに言ってんのに
いう奴は皆直接言ってるから揉めた話がないんだよ
215:2015/08/26(水) 19:04:57.05 ID:
>>1
品川なんてつまらんのに、大きな勘違いをしている。
227:2015/08/26(水) 19:07:40.89 ID:
>>193
>「先輩やぞ」って突っ込みがあるように事あるごとに言ってんのに
ってことは、先輩批判するようなボケも事あるごとにあるということ

もう1度言うけど、村本は楽屋で言ってたわけじゃない
(楽屋で言ってたらただ悪口な)
ラジオで言ってたんだから、品川もどこかのラジオかテレビで笑いを交えて反論すればいいだけ
アメトークでもロンハーでも中居の窓でも、チャンスはあるだろ
234:2015/08/26(水) 19:10:34.16 ID:
もう今の庄司以下の品川に嫌われたって村本に被害なんか一切ないよw
インパルスの堤下が苛めてた森三中が出ずっぱりで堤下が消えて影響力逆転したのと一緒
241:2015/08/26(水) 19:12:26.61 ID:
>>227
だからな
品川にしろ浜ちゃんにしろ先輩に突っ込んだりイジル時は目の前でやってんだろ
これ否定するのかどうかの話

俺のはあくまでも実績に基づいた一般論
お前のはお前のお笑いに対する持論

話になってねーよ
244:2015/08/26(水) 19:14:17.77 ID:
村本の今回のディスはあれだぞ
深夜番組の、ラジオの、ウーマン村本ピンで放送っていう
マニアックでコアな層しか聴いてない条件下での深夜ノリのネタだぞ
それを一般のネットニュースで公にしてもそんなのその時の面白さとかネタ感とか伝わる訳ない
ただの悪口に見えるだろう
夜中にコアな層で成立してるネタをおおやけの元に晒すとか笑いの感覚としておかしいわ
246:2015/08/26(水) 19:14:46.27 ID:
>>116
面白いじゃん昔の伊集院光みたいで尖ってる
247:2015/08/26(水) 19:15:12.52 ID:
>>1
台本だよ
「ボクらの時代」でやってたネタ
259:2015/08/26(水) 19:19:09.64 ID:
品川さんって山里に弄られた時も普通に切れて恫喝して全然面白ネタにできなかったよねwww
また後輩の弄りにマジ切れしちゃうの??
260:2015/08/26(水) 19:19:13.78 ID:
>>241
普通にラジオでもテレビでもその場にいない先輩芸人をいじることなんていくらでもあるけど???
見たことない?逆に聞きたいけど、それを否定するの??

>俺のはあくまでも実績に基づいた一般論
そうみたいだねw
ただその一般論は一般人に適用するもので、それをラジオでの芸人さんに適用しちゃダメって話

おk?まだ?
267:2015/08/26(水) 19:22:13.98 ID:
>>116
十分笑いになってるし、楽屋ではちゃんと後輩として振舞ってんじゃんw
272:2015/08/26(水) 19:22:58.33 ID:
>>260
ないよ?
お前が言ってるのは本人イジリいた後の公認ネタだろ
初っ端の話だぞ?
279:2015/08/26(水) 19:26:57.78 ID:
>>272
マジで?
ってか、本人イジリいた後の公認ネタとかどうやって確認するんだよww

ダウンタウンでも坂田師匠とかめっちゃバカにしてんじゃん(もちろんネタでね)
あれも本人の前でやって、公認をもらった後にやってるのか?
ってことは必ず2回同じイジリをしないといけないのかww


っていうかいちいち例を出すまでもなく、先輩イジリなんて頻繁すぎるだろww
「お前が見たことない」って言い張るなら、もうどうしようもないけどwww
291:2015/08/26(水) 19:30:44.41 ID:
>>279
当たり前だろ
ダウンタウンのキーボーイジリがラジオ発とかならお前が正しいがそんな例を提示できんのか?
俺はないから無理だぞ
297:2015/08/26(水) 19:32:19.52 ID:
村本のラジオ面白いから聴いてほしいわ
310:2015/08/26(水) 19:37:32.84 ID:
>>1
>ネットにアップされた音源

違法アップをご利用なさっている記者さんかしら
312:2015/08/26(水) 19:37:46.03 ID:
品川庄司と賞レース荒らしのウーマンじゃ本業は相手にならんレベルだよね
品庄なんか初期のネタ未だにちょっと弄っただけのネタ使いまわしてるしw
そもそも品川さんは文化人(笑)になりたいんんだろ?
313:2015/08/26(水) 19:38:25.22 ID:
>>291
いやだから、俺はそれをまず本人の目の前でやって公認をもらって、
その後やってるかどうか知らない(どう考えてもそんなことしてないと思うけどw)

でも、お前はそれをまず本人の目の前でやって公認をもらってからやってると思ってんだろ?
その根拠は何?どこで見たの?ってこと
わかる?

あのね、芸人が話すネタは誰かが失敗したり、変なことをしたりしたことを
面白おかしく話すのがありがちなパターンなの
ってことは、先輩芸人の話はできないってことになるじゃん
もしくは毎回本人の前でやったあとでしかできないってww
314:2015/08/26(水) 19:38:25.62 ID:
品川の他にもモンスターエンジンに気持ち悪いと言われた話とか面白かったよ
村本が根に持つのも当然なエピソードばかり
319:2015/08/26(水) 19:40:18.51 ID:
>>313
根拠があるって?

どうした品川見てこい
テレビでやるんだよ

お前がそうじゃない根拠出せよwww
322:2015/08/26(水) 19:40:49.33 ID:
>>313
つうかイジリから話に変えた時点でお前詰んでんじゃん
328:2015/08/26(水) 19:42:01.60 ID:
吉本芸人で面白い奴なんか、今までに一人も居ない。
よくクラスに居る、寒いことを言って自分で笑ってるだけのバカと全員同レベル。
吉本芸人全員要らない。
337:2015/08/26(水) 19:43:40.01 ID:
>>129
2時間も盗まれるのは無理
340:2015/08/26(水) 19:44:00.97 ID:
>>1
こういう内輪で仲良しごっこが一番しょーもないよなwww
千原とか学校行ってなかったみたいだから学校ごっこでもしてるんかな?
344:2015/08/26(水) 19:46:02.77 ID:
ウーマン村本語録 笑い飯哲夫さんの悪口


面白いと思うけどなあ
345:2015/08/26(水) 19:46:10.14 ID:
>>328
そういうクラスの人気者が羨ましくて仕方なかったんだね。
お前の学生時代が透けて見えるわ、おっさんw
347:2015/08/26(水) 19:46:30.20 ID:
>>1
どっちも見たくないからテレビに出すなよ
355:2015/08/26(水) 19:48:15.91 ID:
>>116
品川はもちろん千原もダサいな。
こんなんで目くじら立てるとか器小さすぎ
358:2015/08/26(水) 19:50:06.90 ID:
>>345←さっそくゴキブリが釣れたwww
餌への食い付きがスゲェな
364:2015/08/26(水) 19:51:27.47 ID:
品川さんは自分は先輩後輩関係なく弄るけど弄られるとブチギレちゃうからw
炎上芸人の村本のネタにも当然マジ切れしちゃうよ
378:2015/08/26(水) 19:56:52.41 ID:
>>322
でも、お前はそれをまず本人の目の前でやって公認をもらってからやってると思ってんだろ?
その根拠は何?どこで見たの?
逃げないで、まず質問に答えて

いろいろ言いたいなら聞いてあげるからw
384:2015/08/26(水) 20:04:28.52 ID:
>>2
事故紹介www
389:2015/08/26(水) 20:09:15.22 ID:
村本軍団が大量にいそうなスレですね
400:2015/08/26(水) 20:16:16.64 ID:
しかし村本ってなんでこんな天狗になってんだろ?

嫌われ先輩が嫌われ後輩に、ガチ叱りだかガチ助言してるのに、
「おまえおもんないから、おれの笑いに口はさむなや!」
って言ってるのと一緒だろ

これは品川が激怒して当然だと思うけど
428:2015/08/26(水) 20:32:01.35 ID:
村本で一度も笑った事ないけど、品川では何度かある

そういう意味じゃ個人的には品川の方が上
というか、一度も笑った事がない人間をお笑い芸人とは思ってない
467:2015/08/26(水) 20:59:05.14 ID:
俺は村本大好き
嫌いな奴を叩いてくれるから
478:2015/08/26(水) 21:01:50.86 ID:
でも松本はそんなに村本嫌ってないだろ
500:2015/08/26(水) 21:11:37.57 ID:
品川は映画も撮る度に下火になるし 笑いはレギュラー無いし全然面白くないし視聴者から嫌われているし
吉本のバーター枠でしか仕事ない
上り調子の後輩はしゃくに障るんだろう で引きずり下ろしたい
515:2015/08/26(水) 21:19:48.40 ID:
昔は吉本芸人って鉄の結束みたいなのがあったのにな
521:2015/08/26(水) 21:24:54.82 ID:
村本は面白いよ 唯相方のフォローがないから言ったっきりになって悪口言い放題になってる
コンビで出た方が良いのに
品川は嫌われ過ぎもう駄目だろ
524:2015/08/26(水) 21:27:26.47 ID:
>>1
登場人物全員ゴミじゃねーか
556:2015/08/26(水) 22:17:08.03 ID:
>>1
登場人物全員がどうでもいい芸人
559:2015/08/26(水) 22:19:49.74 ID:
>>1
つまらないリスト

1位 千原ジュニア
2位 小藪
3位 品川(※本当は1位だが見かけないので)

4位 名前忘れたけど大阪弁丸出しのダブルツッコミのコンビ
5位 アメトークのおかっぱのヤツ
6位 ぐっさん
580:2015/08/26(水) 23:03:08.48 ID:
村本は喋りの天才だよ。ラジオ聞けばわかる。若手では飛びぬけた才能。
582:2015/08/26(水) 23:05:24.05 ID:
>>580
ほんまそれ
ゲイなし芸人が村本を引き摺り下ろしたいんやろな
587:2015/08/26(水) 23:07:54.48 ID:
村本のオールナイト、ハガキコーナー無し、独りトークのみで2時間突っ走るスタイルは嫌いじゃない
俺は結構好き
589:2015/08/26(水) 23:08:42.65 ID:
>>22
山里?
591:2015/08/26(水) 23:09:36.77 ID:
>>587

葉書職人さんたちは安心してTBS聞けますね。
610:2015/08/26(水) 23:20:26.40 ID:
有吉も芸人の悪口を結構言うんだけど
私生活ではペコペコしないので逆に好感が持てるのかな
619:2015/08/26(水) 23:36:41.58 ID:
>>587
ハガキコーナーなしで二時間とかよく喋れるな
本編のあとのポッドキャストですらハガキ紹介とかやるのに
630:2015/08/27(木) 00:32:08.81 ID:
>>587
葉書に頼るよりは好きなスタイルなんだけど肝心の村本の喋りがつまらないのと滑舌の悪さが問題
641:2015/08/27(木) 00:57:51.93 ID:
最終的に村本が品川に謝って、アンチのガス抜きしたいだけじゃね

それもラジオで聞いてもいないのに報告すんじゃね
642:2015/08/27(木) 00:58:31.33 ID:
>>116
ラジオの時のほうがしゃべりもゆっくりでわかりやすいな
ウーマン村本のほうがどう考えても品川より面白い
646:2015/08/27(木) 01:05:36.58 ID:
つまんねー奴につまんねーって言ったら駄目なのか
つまんねー世界だな
650:2015/08/27(木) 01:11:32.47 ID:
>>116
おもろいやんw
後輩を批判しながら昔のネタを使い回す、お笑いを捨てた映画カントクさんへの皮肉やな
653:2015/08/27(木) 01:17:56.15 ID:
そのビジネスももう終了だけどな
657:2015/08/27(木) 01:28:59.79 ID:
>>116
これは先輩に喧嘩売ってるやろ
668:2015/08/27(木) 01:54:32.27 ID:
>>116
ただのギャングw
674:2015/08/27(木) 02:07:01.18 ID:
>>13
吉田は他人を傷つけない笑いだからな、鈴木拓とかは「お前が言うな」感があるから屑が緩和されてる
山里は不細工過ぎて屑でも仕方ないなって感じ
村本は無駄に口が立つし、見た目も同情生むほどじゃないし、下(一般人)にしか噛みつかないしでそら先がないわ
710:2015/08/27(木) 04:31:26.40 ID:
>>1
(´・ω・`)千原ジュニアうんこ
713:2015/08/27(木) 04:37:02.73 ID:
面白いかつまらないかは視聴者が決めることだからな

千原ジュニアはずれてる

つまらなかったらオールナイトニッポン二部から一部に昇格なんかできない

今一番面白いラジオやってるから嫉妬してんだろ千原ジュニアが

伝統のオールナイトニッポン一部をピンのしゃべりのみで堂々とやってる村本
不人気の時間帯にイエスマンに囲まれて偉そうにゴシップネタでラジオやってる千原ジュニア

吉本の地位ではどうかしらんが芸人としての格付けは村本のほうが断然上
714:2015/08/27(木) 04:37:04.21 ID:
登場人物全員クズってことか

パラダイスはマジキチ
723:2015/08/27(木) 05:01:52.51 ID:
千原ジュニアのラジオに出てる桂三度が一番クズだよ

一回も面白いこと言わない

ただうんうんと千原ジュニアのイエスマンやってるだけ
774:2015/08/27(木) 08:25:46.13 ID:
笑いの皆無なビジネスクズに何か意味あるの?
778:2015/08/27(木) 08:40:25.38 ID:
村本が天下取るとか書いてるの見ると関係者だらけなんだろうなあ

冠番組無いんだから領土すらないのに天下取るって・・・
781:2015/08/27(木) 09:02:03.04 ID:
>>1
アサ芸でスレ立てしてアクセス稼ぎのお手伝い?
791:2015/08/27(木) 09:50:02.30 ID:
>>116聴けば分かるが、どうも村本が後輩たちと楽しく喋ってるところに品川が冷水をぶっかけた格好みたいだな
もうその時点で・・・
826:2015/08/27(木) 11:25:22.92 ID:
村本嫌いだけど、先輩芸人に媚媚の奴よりはマシ
827:2015/08/27(木) 11:53:32.65 ID:
>>13
ああ、分かる
吉田と違って言葉選びのセンスがないから鼻に付くんだよな
839:2015/08/27(木) 12:21:54.17 ID:
ゲスキャラでもビジネスクズでも良いけどさ、
それって基本的に罵られて成功だよね?

単発IDに絶賛されてる時点で、
キャラ失敗してるか自演してるかのどちらかだろ
842:2015/08/27(木) 12:22:29.97 ID:
>>92
俺もそう思うわ。
ラジオ聞くまでトップクラスで嫌いだったけど、ラジオ聞いてから見方が変わった。
でもワイドなショーとかテレビでは空回りしてんだよなぁ。
849:2015/08/27(木) 12:47:47.51 ID:
村本、COWCOWの多田のことは無茶苦茶愛してるみたいだしな
要は人望だね
863:2015/08/27(木) 13:20:54.52 ID:
どっちもどっちで済ませてもいいんだけど品川のほうが嫌い
どのくらい嫌いかというと品川と比べたら西野は大好きかもしれないと錯覚するくらい嫌い
871:2015/08/27(木) 14:17:42.50 ID:
>>13
村本はフリートークだと全然面白くねえよな。
吉田はやっぱり腕があるわ。
897:2015/08/27(木) 18:57:08.19 ID:
>>559

グッサンのMr.ビーンとかチョコボーイは至高じゃないか
904:2015/08/27(木) 21:49:31.14 ID:
>>1
> 村本は過去に品川から『お前の話は作り過ぎている感じがして、
>ちょっと笑えへんわ』と言われたこ とに対し、 自身のラジオ番組で
>『でも品川庄司の漫才はそんなにウケていなかった』
>『昔のネタをずっとやってい るんですよね』と笑いを交えて反論したことがあります。

どっちもどっちじゃん。