1:2013/12/31(火) 22:57:14.02 ID:
AKB大島優子 紅白で卒業発表

 AKB48が18歳以上のメンバー110人で登場した。出演時間が午後10時をまわり、労働基
準法の規定により18歳未満は就労できないため。

 1曲目が終わると大島優子はマイクを握り、「この場を借りて言いたいことがあります。私、大島
優子はAKBを卒業します」とファンに語った。
http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/31/0006608766.shtml

大島優子(25)
3:2013/12/31(火) 22:57:52.56 ID:
芸能界引退おめでとう
4:2013/12/31(火) 22:58:02.42 ID:
なぜコンサートでなく紅白で発表?
6:2013/12/31(火) 22:58:33.72 ID:
CDTVは出るのか?
8:2013/12/31(火) 22:59:11.40 ID:
>>4
派手で色んな人が見てて目立つから
言わせんなよ恥ずかしい
9:2013/12/31(火) 22:59:12.07 ID:
これを見ても大島優子がブスと言えるの?










10:2013/12/31(火) 22:59:32.74 ID:
はいはいそっすかそっすか
11:2013/12/31(火) 22:59:33.70 ID:
行儀よく真面目なんてクソくらえと思った
12:2013/12/31(火) 22:59:34.05 ID:
13:2013/12/31(火) 22:59:36.03 ID:
そろそろ次スレ立てた方がいいと思う!
15:2013/12/31(火) 22:59:47.67 ID:
この金玉みたいな顔の人って誰?
16:2013/12/31(火) 22:59:56.11 ID:
紅白を私物化するなよ
17:2013/12/31(火) 22:59:59.26 ID:
卒業"した"なら言っていい
18:2013/12/31(火) 23:00:02.96 ID:
紅白で発表するなよ!!
19:2013/12/31(火) 23:00:06.56 ID:
知るか
死ねよ屑
20:2013/12/31(火) 23:00:15.41 ID:
卒業宣言とか何で勝手に紅白利用してんの、コイツ
21:2013/12/31(火) 23:00:16.10 ID:
>>4
紅白は何カ国かに衛生生中継してるし、その方がインパクトがあるからやろ?

さすが秋元康
22:2013/12/31(火) 23:00:23.59 ID:
ヤフートップと芸スポはくだらないことをすぐ立てるね
23:2013/12/31(火) 23:00:24.61 ID:
>>4
オタ以外に顔を売るのに絶好の舞台じゃないか
24:2013/12/31(火) 23:00:30.44 ID:
http://nankai-1988.at.webry.info/
実況の勢い凄すぎ
25:2013/12/31(火) 23:00:45.59 ID:
やっとババアがやめたか
26:2013/12/31(火) 23:00:47.81 ID:
一瞬、ショックで固まったわ。
なんで卒業よぉ・・・マジでサプライズにしてもショックだああああ
27:2013/12/31(火) 23:01:08.97 ID:
必死の売名だな、根性腐っているね。
28:2013/12/31(火) 23:01:17.78 ID:
29:2013/12/31(火) 23:01:20.75 ID:
30:2013/12/31(火) 23:01:28.50 ID:
サッパリ言ったな
お疲れ様
31:2013/12/31(火) 23:01:32.43 ID:
しかし、今年の紅白、久しぶりに興奮した!

何が飛ぶ出すか分からなかったのが、よかった!
32:2013/12/31(火) 23:01:37.91 ID:
これでAKBも終了だな
33:2013/12/31(火) 23:01:42.87 ID:
大島は嫌いじゃないけどこれは流石に勘違いし過ぎ
34:2013/12/31(火) 23:01:44.75 ID:
>>1
紅白で発表するなよ…
35:2013/12/31(火) 23:02:03.06 ID:
もう見られるレベルの顔がまゆゆしかいなくなるやん。終わりの始まりか。
36:2013/12/31(火) 23:02:04.18 ID:
>>1
重複してんぞ
【AKB48】大島優子がAKB48からの卒業を発表
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1388498180/
37:2013/12/31(火) 23:02:06.90 ID:
そんなことより鉄拳がかわいそうだろう
38:2013/12/31(火) 23:02:10.49 ID:
NHKもナメられたもんだな(笑)
39:2013/12/31(火) 23:02:11.87 ID:
おいおいマジかよ!?


で、誰?
40:2013/12/31(火) 23:02:14.83 ID:
アイドルオタクしか興味が無いんだから
自分たちのライブで発表すればいいんじゃないの
だからAKBは嫌われるんだ
41:2013/12/31(火) 23:02:16.44 ID:
マジかよ・・・
これから何を生きがいに生きていけばいいのか・・・・もう死にたい・・
42:2013/12/31(火) 23:02:26.48 ID:
きょうですべてが終わる
43:2013/12/31(火) 23:02:27.99 ID:
紅白では発表することじゃねえし。

完全に話題作り。浜崎あゆみと対して変わらないウザさ
44:2013/12/31(火) 23:02:38.86 ID:
紅白でとかちょっと場違いなんじゃないの
45:2013/12/31(火) 23:02:43.13 ID:
v( ゜Θ゜)vギャッギャ
46:2013/12/31(火) 23:02:46.51 ID:
NHKに文句!!!!
47:2013/12/31(火) 23:03:04.89 ID:
パンツ見せて踊って金稼げるんだからいいよなあ
48:2013/12/31(火) 23:03:16.86 ID:
さっさと終われ、泉谷
50:2013/12/31(火) 23:03:53.21 ID:
公共放送を私物化したうえに
お茶の間をシラケた雰囲気にして最悪
51:2013/12/31(火) 23:04:04.66 ID:
そのまま死んでくれ
公共放送私物化とか
ほんとこいつら死んでくれ
52:2013/12/31(火) 23:04:29.82 ID:
イズミヤのメッセージ受けとめろ
53:2013/12/31(火) 23:04:36.68 ID:
こういうところがセンターになれなかった理由
54:2013/12/31(火) 23:04:40.50 ID:
>>20
AKBの運営というか裏方というか、そういう連中が話題になると思ってやらせたんだろ。
結果は悪い意味で話題になる気がするけどね。
一週間後位に私物化してるんじゃねぇって抗議というか、意見するメール殺到してるんじゃない?
55:2013/12/31(火) 23:04:46.69 ID:
美輪さんの歌の後にAKBで余韻台無し
なので大島は嫌いじゃないが卒業宣言も心に響かず
NHK、これはミスだろ
56:2013/12/31(火) 23:04:48.02 ID:
(´・ω・`)大島ショックで 歌が頭に入らない
57:2013/12/31(火) 23:04:56.31 ID:
AKB卒業したら消えるか結婚かしか無いのによくやるよw
58:2013/12/31(火) 23:05:01.82 ID:
しかし迷惑な話だな
59:2013/12/31(火) 23:05:09.36 ID:
サブちゃんかわいそ><
60:2013/12/31(火) 23:05:33.76 ID:
島田がキャプテンだけはやめてくれよ。
61:2013/12/31(火) 23:05:35.27 ID:
投票のためにCD何万円分も買っても、勝手に辞められちゃうんだもんなwwwww
最高だなwwwwwwww
62:2013/12/31(火) 23:05:48.83 ID:
天皇に手紙わたすレベル
63:2013/12/31(火) 23:05:54.28 ID:
AKBギャラが売れてる割に
安いんじゃない?

卒業し過ぎ
メインがどんどん抜けてAKB落ちそうだな
ギャラもっと上げろよ
64:2013/12/31(火) 23:06:14.54 ID:
Twitterで「私物化」検索したらわんさか出てくるなw
65:2013/12/31(火) 23:06:26.03 ID:
なんか今年の紅白、
さんざんらしいな
66:2013/12/31(火) 23:06:30.25 ID:
>>55
むしろ美輪さんの歌の後によく発表できたなwww
67:2013/12/31(火) 23:06:39.73 ID:
泉谷紅白出るべきじゃなかったな
68:2013/12/31(火) 23:06:46.78 ID:
結婚するのかな?

とりあえずお疲れ様
69:2013/12/31(火) 23:06:54.91 ID:
そういうのは内輪でやってくんないかな
71:2013/12/31(火) 23:07:04.81 ID:
紅白で言っても別にいいじゃね?
話題になってNHKも大喜び
72:2013/12/31(火) 23:07:08.59 ID:
「この場を借りて」って前置きしてもさ、紅白で言うのは最低だよ。
一般人は白けるよ…。自分んちコンサートとかで言えよ。
73:2013/12/31(火) 23:07:13.14 ID:
>>65
「あまちゃん」見てない、見たけどハマらなかった人らはドン引きしてると思う
74:2013/12/31(火) 23:07:17.97 ID:
綾瀬はるかの時間の私物化には何も言わなかったのに、大島にはこれかw

大島ってすげえんだな。
75:2013/12/31(火) 23:07:20.47 ID:
もうAKBはNHK出禁になってもいいくらいの酷い私物化してるよな
76:2013/12/31(火) 23:07:23.66 ID:
個人の判断で発表したと思ってんの
ばかじゃないの?
77:2013/12/31(火) 23:07:25.08 ID:
紅白を私物化するなよ!
78:2013/12/31(火) 23:07:29.65 ID:
シューマッハも回復しつつあるようだ。
80:2013/12/31(火) 23:07:33.09 ID:
ババアが脱退するくらいのことで尺使うなよ
81:2013/12/31(火) 23:07:47.23 ID:
マスメディアが神格化させた時代の産物にまんまとマインドコントロールされた大衆のオマエらwwwwwwwwww











スターや流行はTVが作ってるとも知らずにwwwwwwwwww洗脳されてモノ買わされて悔しいのう悔しいのうwwwwwwwwwwww
82:2013/12/31(火) 23:07:49.60 ID:
妊娠でもしたんじゃね
83:2013/12/31(火) 23:07:52.35 ID:
AKBに貢ぐ金あるんなら、老後資金としてキープしとけ。

彼女たちはお前らの何の支えにもなんないんだぞ。
84:2013/12/31(火) 23:07:54.06 ID:
婆さん顔が若作りと感じてたが25歳か 実年齢30だな
86:2013/12/31(火) 23:08:00.51 ID:
安倍総理靖国参拝批判を見事に援護消火するであろうこのニュース。
87:2013/12/31(火) 23:08:03.92 ID:
俺は明日人生から卒業するわ
バイバ~イ
88:2013/12/31(火) 23:08:09.02 ID:
見てるこっちが恥ずかしいよ。
 
誰も大島の卒業の事なんて聴きたくないし。
毎回誰かが卒業発言するたびに嘘泣きする高橋みなみのブス顔見るのもウンザリ。
89:2013/12/31(火) 23:08:17.71 ID:
大島「私、大島優子はAKBを卒業します!」

北島「後出しジャンケンするな!」
90:2013/12/31(火) 23:08:18.25 ID:
後ろのバカ栄動揺して震えてたなw
91:2013/12/31(火) 23:08:20.95 ID:
一部のヲタ以外は「聞いてねーよ、私物化すんじゃねーよ」と思ったことだろうw
92:2013/12/31(火) 23:08:30.70 ID:
さぶちゃんにぶつけるとか仁義を知らんな
93:2013/12/31(火) 23:08:31.75 ID:
紅白のほうがクソ。
金返せーってレベル。
泉谷なんじゃらが出るようじゃ紅白も地に落ちたな~!。
94:2013/12/31(火) 23:08:34.22 ID:
(´・ω・`)未来を頑張ろうというコンセプトが大島の引退でマイナス方面へ
(´・ω・`)泉谷茂がどうでもよくなった
95:2013/12/31(火) 23:08:34.41 ID:
AKB48前田亜美 画像集
http://matome.naver.jp/odai/2137242737050575101
96:2013/12/31(火) 23:08:35.77 ID:
メリダと安堂の責任取って芸能界完全引退じゃないの?
97:2013/12/31(火) 23:08:37.69 ID:
指原が大島を引退に追いやったのか、すげえな指原
98:2013/12/31(火) 23:08:56.00 ID:
もっとちゃんとした所で言えよ。一般人には意味わからんだろうに
まあ卒業おめと言わせていただく
100:2013/12/31(火) 23:09:03.54 ID:
>>72
最低って大袈裟な
たかが紅白

されど紅白だけどさ
101:2013/12/31(火) 23:09:14.00 ID:
泉谷は紅白のホールにいる奴は無視してやるって言ってたけど、久々に憎たらしいいい歌だった。
照れ屋の精一杯の悪態だな
102:2013/12/31(火) 23:09:14.31 ID:
自分らの興行で発表せいや
103:2013/12/31(火) 23:09:20.85 ID:
サブちゃんに失礼すぎる
104:2013/12/31(火) 23:09:27.69 ID:
まさかのまさかの発表だったね。
やけ酒だよ、ちきしょ~(ノД`)シクシク
105:2013/12/31(火) 23:09:49.14 ID:
まぁ女優の仕事増えたしクソAKBにこだわる必要ないわな
106:2013/12/31(火) 23:09:50.41 ID:
アイドルの発表ごときで私物化と感じるお前らの情けなさw

小さな事でもオタにとっては大事件なんだなぁ。しみじみ。
107:2013/12/31(火) 23:09:52.35 ID:
まあ芸能界引退するんだからいいんじゃないの
いさぎいいよね
108:2013/12/31(火) 23:10:00.49 ID:
相葉ちゃんが「芸能界から引退?」の問いに
「AKBからです!」って答えて「ふーん」って
反応だったなww
109:2013/12/31(火) 23:10:06.60 ID:
紅白は最後に出る所で発表する所じゃないだろ
111:2013/12/31(火) 23:10:21.60 ID:
紅白で卒業発表とか常識の欠片もないのかこの朝鮮人は!許可したNHKを視聴者を馬鹿にしてるな。これだから受信料払いたくない
113:2013/12/31(火) 23:10:53.48 ID:
山の手線人身事故で運転見合わせ

まさか・・・
114:2013/12/31(火) 23:11:04.97 ID:
公共放送でつまらんこと言うな、で高橋はいつまでしがみついてんだ。
115:2013/12/31(火) 23:11:10.41 ID:
まぁ。2013年中に引退できたのはセフセフでよかったじゃないか。
さしこが1位取った時点でAKB終了してるんだし。
116:2013/12/31(火) 23:11:12.15 ID:
>>88
今年最後に、最も同意する。
117:2013/12/31(火) 23:11:15.24 ID:
オバチャンみたいになってたな。
もうズームアップはきついね。
118:2013/12/31(火) 23:11:18.04 ID:
なんかどうせなら
AKB全員処刑!!
とか、紅組負けたんで紅組全員処刑!!

とか殺伐さがあってもいいよな
119:2013/12/31(火) 23:11:31.05 ID:
泉谷について語ろうや
120:2013/12/31(火) 23:11:34.26 ID:
>>4
視聴率いいからだろ、秋元康の戦略だろ。
これNHK側はリハーサルの時知ってたんだろうかね。
121:2013/12/31(火) 23:11:34.86 ID:
サブちゃんやめる宣言してるのに
それを遮る行動をするとは
どこまで常識外れの低知能なのか
122:2013/12/31(火) 23:11:35.81 ID:
嵐なんか韓流臭いな曲調だな
123:2013/12/31(火) 23:11:44.04 ID:
コジハルとキタリエも
いつもと違うポジションで
記念紅白っぽかった
124:2013/12/31(火) 23:11:53.40 ID:
>>113
他に何があるって言うんだ。
125:2013/12/31(火) 23:11:53.93 ID:
(´・ω・`)朝刊の1面は決まった
(´・ω・`)紅白のニュースは全部大島になる
126:2013/12/31(火) 23:11:55.38 ID:
卒業発言がリハーサル通り進行してる茶番ならNHKがアレだし、
いきなり本番にぶち込んで来たなら大島が酷いって事に
127:2013/12/31(火) 23:12:17.57 ID:
わざわざ紅白で発表したってことは
今日で卒業するの?
128:2013/12/31(火) 23:12:20.18 ID:
優子お疲れさま。
ヘビロテは神曲だったわ。
高橋みなみも嫌いじゃないから応援する。
129:2013/12/31(火) 23:12:29.08 ID:
これ、アドリブだったら酷すぎるわ
アドリブじゃなかったらもっと酷すぎるわ
130:2013/12/31(火) 23:12:32.15 ID:
>>86
なるほどw
そーゆーことか。安倍ちゃんすごいわ!!
131:2013/12/31(火) 23:12:33.73 ID:
いつもデータ収集ありがとう!! 2014年もよろしく
大島優子卒業!!

132:2013/12/31(火) 23:12:38.25 ID:
大島馬鹿か
芸能界引退ですかって言われてたな
AKB卒業なんて知ったことが
133:2013/12/31(火) 23:12:47.39 ID:
紅白で山手線人身とか不快テロップ流すなよ
そんなの毎日あんだろ
134:2013/12/31(火) 23:12:55.33 ID:
>>1
>AKB48が18歳以上のメンバー110人で登場した

そんなにいるの!?
136:2013/12/31(火) 23:13:10.40 ID:
やりたい放題だな・・・紅白も地に堕ちたものだ
137:2013/12/31(火) 23:13:11.88 ID:
指原涙目になってたな。
もう初期メンバーは誰もいなくなった状態なのか。
AKB良く知らないんでw
138:2013/12/31(火) 23:13:12.93 ID:
篠田 板野 前田 名前分かる子がみんな卒業してるわ
140:2013/12/31(火) 23:13:24.47 ID:
ヲタが嫌いなんだろうな
紅白で一般人に聞いて欲しかったのだろう
141:2013/12/31(火) 23:13:26.64 ID:
確かにサブちゃんの花道を綺麗に見届けたかったな。
明日の新聞は優子卒業の一面になるのは確定。
崩壊してるチームKを捨てるのも見損なったよ。
142:2013/12/31(火) 23:13:29.69 ID:
自前のイベントで家や
あとハーブチンピラも一緒に卒業せえよ
143:2013/12/31(火) 23:13:33.78 ID:
いずみんはそもそもああいうひとじゃん。
若い頃は大根もって観客殴りにいってたじゃんw
144:2013/12/31(火) 23:13:40.33 ID:
どうやろな。サブ引退興行なんだから、遠慮するとか言う配慮は無かったのか。
確かに発表の舞台としては効果的だが、先輩を霞ませるのはディサポイント(失望)声明出されるぞ。 
145:2013/12/31(火) 23:13:40.80 ID:
神聖な場じゃないけど紅白のステージで発表って公私のケジメなしのアホ芸人。
もうどこからも声掛からない。せっかくの舞台で勝手言われたらスポンサー堪らない。
147:2013/12/31(火) 23:13:58.38 ID:
サブ側からクレームつくだろこれw
148:2013/12/31(火) 23:13:59.62 ID:
山手線人身事故とかふざけんなよアケカス。海にでも飛び込めよ
150:2013/12/31(火) 23:14:07.31 ID:
会社辞めますみたいな私事を紅白で言う必要ないわ

うちの親怒ってたぞ