1:2013/12/01(日) 16:36:04.42 ID:
THE MANZAI決勝進出11組決定 ウーマンラッシュアワーが1位通過

漫才日本一決定戦「THE MANZAI2013」の組み合わせ挑戦会が1日、
都内のフジテレビで行われ、過去最多の1855組の中から予選と本戦サーキットを
勝ち抜いた11組と、決勝の最後の1枠を争うワイルドカード進出の9組が発表された。

決勝進出を決めたのは、若手漫才師No・1決定戦「M―1グランプリ」優勝経験がある
「NON STYLE」のほか、昨年ファイナリストの「ウーマンラッシュアワー」
「オジンオスボーン」「千鳥」に、「学天即」「銀シャリ」「チーモンチョーチュウ」
「天竺鼠」「東京ダイナマイト」「風藤松原」「レイザーラモン」を加えた11組。

さらに「ジャルジャル」「和牛」「テンダラー」「流れ星」「磁石」「どきどきキャンプ」
「相席スタート」「スパナペンチ」「囲碁将棋」の9組が残りの1枠を決める
ワイルドカードに進んだ。

この日は、本戦サーキット通過上位から順に好きな出番順を選べる形の「組み合わせ
トーナメント“挑戦会”」を開催。グループAには「レイザーラモン」「チーモンチョーチュウ」
「オジンオスボーン」「千鳥」、グループBには「学天即」「風藤松原」「銀シャリ」と
ぶっちぎり1位通過の「ウーマンラッシュアワー」、グループCは「天竺鼠」
「NON STYLE」「東京ダイナマイト」とワイルドカード進出1組となった。

番組は、フジテレビ系で15日午後7時から生放送される。
[ 2013年12月1日 14:00 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/01/kiji/K20131201007117160.html
3:2013/12/01(日) 16:36:42.35 ID:
チドリはもうええわ
5:2013/12/01(日) 16:37:25.52 ID:
レイザーラモンwww
6:2013/12/01(日) 16:37:34.12 ID:
はいはい吉本吉本
どうせ今年も吉本が優勝するんでしょ
8:2013/12/01(日) 16:37:48.87 ID:
顔面機関車トーマス

笑い飯は出ないのかぁ つまらん
9:2013/12/01(日) 16:37:58.22 ID:
M-1打ち切ったテレ朝が正解だった
11:2013/12/01(日) 16:38:09.13 ID:

むぁ~んずぁ~い!!
12:2013/12/01(日) 16:38:16.71 ID:
後日、ようつべで見ようっと
13:2013/12/01(日) 16:38:41.11 ID:
まだやってたんだ
今更千鳥やノンスタイルって・・・
15:2013/12/01(日) 16:39:16.06 ID:
$10wwwwwwwww
16:2013/12/01(日) 16:39:23.90 ID:
「チーモンチョーチュウ」
「オジンオスボーン」
は糞漫才師の象徴。大嫌いだくたばれ。
17:2013/12/01(日) 16:39:23.94 ID:
名前見たことあるような何回も上位に残る人って才能はあるんかな
NON STYLEとか千鳥とか
ウーマンラッシュアワーも銀シャリもそんな感じで名前知っている
18:2013/12/01(日) 16:40:02.82 ID:
どうせまたヤラセだろ 
19:2013/12/01(日) 16:40:09.99 ID:
こんなのやっとったのか
見ないわ
20:2013/12/01(日) 16:40:11.72 ID:
THE MANZAIも侵食されたか。99で食い止めてたと思ったが吉本も必死やな

本放送のピークは前説に惜しくも本線出場を逃したお笑いが出てくるところ。
21:2013/12/01(日) 16:40:27.38 ID:
もう漫才いらん
もう芸人いらん
22:2013/12/01(日) 16:40:28.07 ID:
千鳥救済番組やってどうするのか
23:2013/12/01(日) 16:40:41.13 ID:
オジンオズボーン、風藤松原、ノンスタイルの決勝でノンスタイル優勝
24:2013/12/01(日) 16:41:00.06 ID:
レイザーラモンだけ応援するわ
25:2013/12/01(日) 16:41:55.27 ID:
もう漫才やコントの大会の優勝、準優勝者からブレイクする
若手芸人出なくなったな
もうNON STYLEや千鳥とかいいだろ
26:2013/12/01(日) 16:42:29.26 ID:
優勝してもは末期のM1もだが決勝で顔見せしても特に売れない大会
27:2013/12/01(日) 16:42:37.91 ID:
手羽先あるある早く言いたい
28:2013/12/01(日) 16:43:43.32 ID:
やらせデキレース
どっちみち賞金は吉本に入るからなww
M1なんかやらせデキレース満開やったがなw

もう吉本プロデュースやらせデキレースに番組名変えてしまえw
29:2013/12/01(日) 16:43:46.27 ID:
千鳥のごり押しもうやめて次にしなよw東京じゃあ無理だから
30:2013/12/01(日) 16:43:48.66 ID:
レイザーラモンてちゃんと漫才できるの?
一発芸しか印象ないけど
31:2013/12/01(日) 16:44:03.00 ID:
うわー…今年の面子つまんねー。
千鳥がいらねーとおもっていたら、他のレベル落として千鳥優勝させたい感じなんだろうなこの糞面子。

実力ならNON STYLEと銀しゃりが勝たないとヤオだわ。
32:2013/12/01(日) 16:44:06.28 ID:
んーもういいかな
この種の賞レースもどきは
33:2013/12/01(日) 16:44:14.89 ID:
キングコングとノンスタイルはいつまで漫才大会に出るんだよ
お前ら仮に優勝しても東京のテレバラに席ねーから
34:2013/12/01(日) 16:44:54.20 ID:
もうどのくらい、お笑いで笑ってないだろうか 
35:2013/12/01(日) 16:45:10.80 ID:
千鳥はM1のころからもういいだろって言われてるのにさあ・・・
36:2013/12/01(日) 16:45:14.38 ID:
もう4年に一度のオリンピックみたいな開催にしろよ
37:2013/12/01(日) 16:45:15.07 ID:
M-1は辞めどきが正解だった
38:2013/12/01(日) 16:45:27.23 ID:
  
     /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
    { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
    ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |
   / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l
.  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
  / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧!  今時フジ何か見てる人は日本人じゃな…
/       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/  
       .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/
     .::/ /       ヽ‐- ´|   , ‐- / ̄ヽヽ,イ   ,.-┴r‐r,‐-- 、
    .:::/ !  _    ヽ_:::::::l  /  /    ヽ〉7 l ヌ / //  / ヽ
    .:::i  |     ̄ ̄  ト::::::! / ! /    /__ヽ∠ _/_// /    !
39:2013/12/01(日) 16:45:29.05 ID:
サンドウィッチマン出てないのかよ
40:2013/12/01(日) 16:45:57.87 ID:
ネット出来ない貧乏人が観る番組でしょTHE MANZAIって
41:2013/12/01(日) 16:46:01.14 ID:
千鳥ではクスリともしたことがない
あの電話ネタなんなん?
マジつまらんわw
42:2013/12/01(日) 16:46:24.15 ID:
レイザーラモンって漫才できんの?
43:2013/12/01(日) 16:46:47.66 ID:
もうお笑いのブームなんて終わってるだろ。
20年後まで無理だな。
44:2013/12/01(日) 16:47:02.55 ID:
歴代優勝者
パンクブーブーにハマカーン
全然売れてなくてワロタ
45:2013/12/01(日) 16:47:20.25 ID:
磁石好きなんでお願いします
46:2013/12/01(日) 16:48:02.90 ID:
年々レベルがさがってゆく
48:2013/12/01(日) 16:48:29.68 ID:
売れてない芸人をゴリ推しする大会
49:2013/12/01(日) 16:49:12.47 ID:
吉本ばっかじゃん。
しかもどいつもこいつもつまんないやつばっかじゃん。
こんなんで視聴率取れるわけねーのに。
よくやるわ。
50:2013/12/01(日) 16:49:32.98 ID:
>>1
メンツが「吉本が売り出したいヤツ」がほとんどだなw
51:2013/12/01(日) 16:49:51.09 ID:
>>44
優勝コンビには冠番組が・・・!→パンシリーズ、三田パンブー

もう色々とね……
52:2013/12/01(日) 16:50:03.15 ID:
中堅の実力者が出てくる大会だったら面白いのに
53:2013/12/01(日) 16:50:06.61 ID:
お笑い番組が無くなったから新しいコンビ名見てもピンとこない
54:2013/12/01(日) 16:50:16.56 ID:
ダウンタウンは予選落ちか
55:2013/12/01(日) 16:50:31.37 ID:
千鳥とか新ネタ作ってるとは思えない、吉本グランプリやな
56:2013/12/01(日) 16:50:33.58 ID:
チドリが優勝するまで続ける気なんだろうなw
57:2013/12/01(日) 16:51:00.80 ID:
ザ・パンチってまだやってんのかな
M1史上最高にスベったコンビだと思う
58:2013/12/01(日) 16:51:37.39 ID:
東京ダイナマイトだけ見るかも
59:2013/12/01(日) 16:51:43.66 ID:
優勝者に本当にいいともの後やらせて欲しい
60:2013/12/01(日) 16:52:00.27 ID:
結局、本当に実力がないと売れないんだろうな。
漫才賞レースに出て優勝して、ちゃんとお笑い芸人やれてるの、サンドイッチマンが最後じゃないか?
61:2013/12/01(日) 16:52:02.46 ID:
悪いけど、全然見たいと思わないんだが
63:2013/12/01(日) 16:52:12.08 ID:
やっぱり紳助のM1じゃないとダメだわ。
大会の重みが全くない。メンツもしょぼいし。
64:2013/12/01(日) 16:52:26.25 ID:
あれ・・キングコングは?
秋ぐらいになんかナイナイがコメントしてなかったっけ?
65:2013/12/01(日) 16:52:30.81 ID:
ノンスタは面白くなったのかね
66:2013/12/01(日) 16:53:04.83 ID:
名前だけで売れる売れないはわかるんだよ
パンクブーブーて
意味不明だから
ハマカーンて、ウーマンラッシュアワーて
もうねセンス無し
ひねるのかひねらないのかはっきりもしないし、意味があるのかないのかもわからん
その点改名したさまーずなんてのは良くできてるわ
67:2013/12/01(日) 16:53:36.04 ID:
スポンサーはこいつらクソアホ芸人にチャンス与えても
見返りないぞ。
M-1チャンプ達は世に出てブレイクしたが
大金払ったオートバックスは誰も覚えてないだろ?
クソアホ芸人は消えろ。
68:2013/12/01(日) 16:53:40.47 ID:
やっと風藤松原が来たか

千鳥が飯枠か
69:2013/12/01(日) 16:53:48.50 ID:
飛び石連休が居ない時点で見る価値ないな
71:2013/12/01(日) 16:53:49.98 ID:
ナイツはノリピーがまずかったか
72:2013/12/01(日) 16:53:53.45 ID:
テレビタレントとしてコンテスト上がりで売れたのはオードリーが最後じゃね
73:2013/12/01(日) 16:54:39.98 ID:
吉本による吉本のための大会
このコンビが優勝って発表してからやればいいのにね

ってかたけし無駄使いすぎ
74:2013/12/01(日) 16:55:35.71 ID:
単純に喋りなんか全員ダメだろ
75:2013/12/01(日) 16:55:38.26 ID:
パンクブーブーとかネタは面白いだろ?トーク力はねぇけどさ
76:2013/12/01(日) 16:55:43.29 ID:
レイザーラモンだけ見るわ
77:2013/12/01(日) 16:55:52.54 ID:
サンドウィッチマンを最後に大物が出てきてないな。
78:2013/12/01(日) 16:56:38.53 ID:
吉本のコンテスト商法
AKBの総選挙と変わらんな
79:2013/12/01(日) 16:56:40.52 ID:
オラ生活保護不正受給梶原、去年も決勝出れなかったら
離婚するとかほざいてたんだから早くしろや
80:2013/12/01(日) 16:56:52.89 ID:
>>72
あの年、既にプチブレイクしてたけどな
81:2013/12/01(日) 16:56:57.74 ID:
ノンスタって面白いよね
なんで嫌われてんだかわからない
82:2013/12/01(日) 16:57:09.21 ID:
M-1みたいに制限付けないと駄目だろ、誰が見たいねんって感じ。正月でうんざりするほど見れるやつらじゃん
M-1は若いやつがチャンスってことで緊張感あったし舞台もよかった
ナイナイ司会でスタジオもしょぼくて普通のネタ番組って感じで緊張感ないんだよ、わかれよ。フジはほんとあほだな
千鳥なんてもうあんだけごり押しされてひな壇にも呼ばれてるんだからチャンスいらんだろ
83:2013/12/01(日) 16:57:36.92 ID:
HGが漫才してるのかと思ったら普通にスーツ姿でワロタ
84:2013/12/01(日) 16:58:31.96 ID:
ウーマンラッシュなんちゃらは最近よく名前見るな
85:2013/12/01(日) 16:58:44.70 ID:
いくらなんでも関西色強すぎだろw
86:2013/12/01(日) 16:59:08.58 ID:
トレンディエンジェルいない
87:2013/12/01(日) 16:59:09.84 ID:
>>72
バイきんぐの小峠は?
相方は名前も知らないが
88:2013/12/01(日) 16:59:22.92 ID:
とどのつまり一番売れてるのはロケット団だ
89:2013/12/01(日) 17:00:41.28 ID:
もうそんな時期なのか!
てか、もう12月かよ!!!!!
91:2013/12/01(日) 17:01:56.45 ID:
阪神巨人はでないのか
92:2013/12/01(日) 17:02:07.25 ID:
東京ダイナマイトを見れるだけでありがたい。
93:2013/12/01(日) 17:03:53.84 ID:
HGは漫才の才能もあるのか
なんでも出来るな
西野さんが嫉妬するのも頷ける
94:2013/12/01(日) 17:03:58.14 ID:
M1は東京ダイナマイトの黒歴史
95:2013/12/01(日) 17:04:47.62 ID:
千鳥はもうなにやっても売れたいから吉本は諦めればいいのに
97:2013/12/01(日) 17:05:32.12 ID:
もっこすファイアーがいいわ
98:2013/12/01(日) 17:05:58.67 ID:
>>95
売れたいじゃなく売れない
99:2013/12/01(日) 17:06:49.24 ID:
レイザーラモンだけ見たい
100:2013/12/01(日) 17:07:14.88 ID:
レイザーラモンが優勝するかもしれないよ
101:2013/12/01(日) 17:07:26.43 ID:
レイザーラモンまだいたのか
102:2013/12/01(日) 17:08:21.05 ID:
さすがにもう興味ないわ
103:2013/12/01(日) 17:08:25.16 ID:
レイザーラモーンズしか知らん
104:2013/12/01(日) 17:09:26.73 ID:
毎年同じ面子になりつつあるな
105:2013/12/01(日) 17:09:43.50 ID:
レイザーラモンは漫才なんかやってないでプロレスをやるべき
106:2013/12/01(日) 17:09:54.17 ID:
>「流れ星」「磁石」「どきどきキャンプ」

いい流れだ
107:2013/12/01(日) 17:10:48.49 ID:
M-1歴代優勝コンビで一番面白かったのはアンタッチャブル
108:2013/12/01(日) 17:11:16.04 ID:
千鳥とかいう奴ら あの顔
生理的に受け付けないって人多いだろ

あんなのテレビに出すなよ 気持ち悪い
109:2013/12/01(日) 17:11:55.89 ID:
英語のコンビ名ほどすべってるものはない
111:2013/12/01(日) 17:13:13.69 ID:
レイザーラモンは今やRGでもっているからな
112:2013/12/01(日) 17:13:18.71 ID:
最初の三十分、延々と「決勝進出が決まった漫才師たちの喜びの瞬間」をダラダラやっていつも本編見る前に挫折してしまう
114:2013/12/01(日) 17:13:30.13 ID:
レイザーラモンはダークホースや!
115:2013/12/01(日) 17:13:54.69 ID:
ノンスタイルが実力では一線を画してるけど、優勝しても新鮮味がない
学天即は若手で期待できるし頑張って欲しい
116:2013/12/01(日) 17:13:55.99 ID:
レイザーラモンはどんな漫才するんだ?
他はどうでもいいけど
117:2013/12/01(日) 17:14:07.92 ID:
中川家が去年予選で落ちていて泣いたw
118:2013/12/01(日) 17:14:15.13 ID:
一番力あるのノンスタの井上だな
119:2013/12/01(日) 17:14:23.51 ID:
レイザーラモンはRGのあるあるはやってないの?
あるある好きなんだよ
120:2013/12/01(日) 17:14:25.21 ID:
漫才なんて時代遅れも甚だしいんだよ
121:2013/12/01(日) 17:14:54.48 ID:
磁石ってもうずっとこの辺に居るよな
122:2013/12/01(日) 17:15:24.42 ID:
レイザーラモン再ブレイクの予感
123:2013/12/01(日) 17:15:38.41 ID:
オール阪神・巨人の出ない漫才コンテストなんて何の価値もないな
124:2013/12/01(日) 17:15:59.70 ID:
レイザーラモンの漫才みたことないや
125:2013/12/01(日) 17:16:43.73 ID:
敏江玲児みたいなドツキ漫才なら見る
126:2013/12/01(日) 17:16:44.90 ID:
千鳥って2ちゃんねるじゃ人気ないんだな
127:2013/12/01(日) 17:16:56.48 ID:
どきどきキャンプ面白かったのに
128:2013/12/01(日) 17:17:16.26 ID:
千鳥はやっぱり残るか・・・
でも全国区バラエティタレントとしてはまったくダメで
大阪帰ってロケレポーターやってたら?と思う
129:2013/12/01(日) 17:17:28.35 ID:
トータルテンボスは??
130:2013/12/01(日) 17:17:28.56 ID:
千鳥がたまにすべった時に、今の関西ならドカンドカンとかいうけど
関西でもウケてないから誤解しないでね
131:2013/12/01(日) 17:17:31.14 ID:
俺の好きなダイアンは伸び悩んでるのか
ブサイクコンビだが千鳥よりは数段面白いのに
132:2013/12/01(日) 17:18:12.01 ID:
千鳥はそこまで好きじゃないなぁ・・・
タイムマシーン3号出てほしいわ
133:2013/12/01(日) 17:18:33.07 ID:
主な落選組まとめマダー?(チン
134:2013/12/01(日) 17:18:41.62 ID:
千鳥
まだこれ押すかね
もう無理だって
136:2013/12/01(日) 17:19:29.05 ID:
年1でしか見ないやつらも営業で食えてるんだろ
137:2013/12/01(日) 17:19:45.95 ID:
ゴールデンタイム0%を見てみたい。
138:2013/12/01(日) 17:19:49.44 ID:
漫才やってくれ
いつもコントが混ざってるし
139:2013/12/01(日) 17:20:06.29 ID:
千鳥の電話ネタっておもしろいから残るんだろうな、
俺はクスリともせんわ
140:2013/12/01(日) 17:20:24.28 ID:
千鳥とかそういうのもういいよ
141:2013/12/01(日) 17:20:55.37 ID:
千鳥で決まりの出来レースだろ?
142:2013/12/01(日) 17:22:26.16 ID:
ただの漫才番組として見てるわ
ランク付けとか優勝賞金とかどうでもエエわ
ただ粛々と漫才だけ流してくれてたらエエ
143:2013/12/01(日) 17:22:29.22 ID:
敗者復活は和牛に勝ち上がって欲しいなー
相席スタートも女ウケいいしここで売名できたらバラエティ番組とかですぐに売れそう
144:2013/12/01(日) 17:22:38.84 ID:
コントよりは頭を使わず気楽に見られるので都合がつけば見たい
145:2013/12/01(日) 17:22:49.94 ID:
>>131
俺も結構好きだけどさすがに華がなさすぎるわあの2人は
147:2013/12/01(日) 17:23:30.25 ID:
流れ星なかなか売れないな
原西と張るくらい一発ギャグ面白いのに
148:2013/12/01(日) 17:24:09.94 ID:
千鳥今年は電話ネタやってないよ
あとサーキットのウケ具合でいったらウーマンと千鳥は通って当然で
ノンスタや学天即、銀シャリの方がギリギリだったよ
150:2013/12/01(日) 17:24:56.90 ID:
>>44
ハマカーンは優勝後よりもかなり仕事量増えた方だろ
151:2013/12/01(日) 17:26:26.74 ID:
レイザーラモンが2人揃ってるところ見たことない
152:2013/12/01(日) 17:27:15.76 ID:
朝日放送に謝罪して、
M-1に戻したほうがいいよ、よしもとさん
153:2013/12/01(日) 17:27:50.96 ID:
吉本以外の事務所ほぼいなくてワロタ
このメンツで誰が見るんだよ
154:2013/12/01(日) 17:27:51.54 ID:
HGだけは好感持てる
155:2013/12/01(日) 17:28:37.13 ID:
わくわくしないメンツだけど
漫才自体普段は目にしないから他にどんな奴らがいるのか知らないけど
156:2013/12/01(日) 17:28:37.78 ID:
RGが死ぬほどつぼなんだよな
157:2013/12/01(日) 17:28:52.86 ID:
>>151
エンタとかコヤブソニックとかだな
158:2013/12/01(日) 17:29:12.72 ID:
>>151
つい最近いいともで見た

ノンスタイルと千鳥はもういいだろ
無名の奴にチャンスやれ
159:2013/12/01(日) 17:29:41.64 ID:
オンバトみたいに全国回れよ
160:2013/12/01(日) 17:30:23.66 ID:
Mー1と違って緊張感や重みが皆無なんだよなあ
レッドカーペットの延長線上みたいな
161:2013/12/01(日) 17:30:36.41 ID:
>>147
流れ星はネタが濃いしツッコミが暴力と紙一重過ぎて人選ぶと思う
162:2013/12/01(日) 17:31:04.91 ID:
俺は漫才を見てツマラナイとけなすのは野暮だと思っていたのだが、
ここに名のある彼らの漫才は疲れる。
笑わせてやろうとする意識に押されて疲れる。

はるか・かなたや華丸・大吉のネタでマッタリと笑って、
シメに中川家で腹を抱えて笑いたい。
163:2013/12/01(日) 17:31:40.19 ID:
THE YOSHIMOTO 2013にして身内で勝手に盛り上がっとけって感じ
164:2013/12/01(日) 17:31:44.27 ID:
レイザーはHGがリンゴバナナ他ジュースを口に含んで
吐き出したモノをRGが飲んでおーミックスジュース!ってのがネタだ。
166:2013/12/01(日) 17:32:19.89 ID:
漫才っていうけどほとんどコントばっかだよな
167:2013/12/01(日) 17:34:15.82 ID:
まあ見ないけどレイザーラモンはファッションのやつやるのか
168:2013/12/01(日) 17:34:17.51 ID:
これまで漫才で一番わらったのは笑わず嫌いではじめてみたトロサーモンのネタ
169:2013/12/01(日) 17:34:28.34 ID:
M-1でレイザーラモンを視るのが夢だったが果たせず…
しかしTHE漫才の舞台でレイザーラモンを視れるなんて感無量。
この二人は本当に面白い
170:2013/12/01(日) 17:35:43.61 ID:
千鳥が面白かったことなんてあるっけ?
やられ役で出てくるの?
171:2013/12/01(日) 17:36:09.21 ID:
レイザーラモンの次に期待してた三拍子が…ワイルドカードにも居ない
172:2013/12/01(日) 17:36:09.97 ID:
またウーマンラッシュアワーでるんか
うるさいだけなのに
173:2013/12/01(日) 17:36:15.80 ID:
準決勝は、テレビでやるのかな?
174:2013/12/01(日) 17:36:17.75 ID:
>>162
おまえと二人で実況したいわ
176:2013/12/01(日) 17:36:36.28 ID:
チン助干されて終わったんじゃなかっのこの番組?
178:2013/12/01(日) 17:37:31.75 ID:
今のRGとHG、噛み合うのか?
グレート死亡直後のマッスルブラザーズみたいな印象しかない。
だから、噛み合ったら大笑い出来そうだけど。
179:2013/12/01(日) 17:37:48.25 ID:
また吉本のごり押し千鳥か
180:2013/12/01(日) 17:38:28.97 ID:
千鳥はもういいだろ
八百長臭がひどい
181:2013/12/01(日) 17:38:37.42 ID:
なんか新鮮味も豪華さもないメンツだな。
182:2013/12/01(日) 17:38:49.06 ID:
だいたい事前サーキットでウケてた奴らばっかみたいだな
で、レイザーラモンなんて事前予想で入ってたっけ?w
183:2013/12/01(日) 17:38:55.94 ID:
吉本は3枠にまとめろ
ノンスタ千鳥は賞レース出場禁止
184:2013/12/01(日) 17:39:26.42 ID:
千鳥は東京でブレイクすることは100%ありえないんだから
吉本もいいかげんゴリ押しするの止めればいいのに
185:2013/12/01(日) 17:40:07.60 ID:
なんか吉本がレイザーラモンに、もう一度チャンスを与えようとしてる感じするな
この前も「いいとも」出てたし
HGは絵描きとかファッションモデルで露出度増えてるし
RGは相変わらず先輩芸人からの人気が高いし
186:2013/12/01(日) 17:41:25.80 ID:
吉本は昔に戻れ
大阪に帰れウザイ
187:2013/12/01(日) 17:41:37.55 ID:
サンジャポとかでジワジワきてるし、売ること考えたらウーマン優勝のブックだな。
でもバイトリーダー以外で沸かせるネタあんのかな。
千鳥は・・・もういいよ。東京の水にあってない。ローカルタレントで細々とやっていけ。
188:2013/12/01(日) 17:41:44.41 ID:
ウーマンラッシュアワーは進歩無いから出るな
いつもバイトリーダーしかやらんしつまらん

千鳥は変な名前で電話のやりとりばっか
ノンスタもつまらんから飽きた
189:2013/12/01(日) 17:42:14.84 ID:
レイザーラモンのコントはおもろかったな。
RGがHGのツバ入りカクテル飲むやつ。
190:2013/12/01(日) 17:42:26.54 ID:
まだ千鳥のゴリ押しやってるのかよ
191:2013/12/01(日) 17:42:41.72 ID:
★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法


↑マスコミや、カルトのネット工作員がやっていること

TVなどが、偏った思想や考え方に染まっているフリや常識が通じないフリをする人間をよく出演させるのは、
カルトよりキチガイに見える人たちを作ることで批判の矛先をカルトから逸らすことが目的。

リアルでもネットでも、偽装左翼は自分たちの主張に理がないことをわかっているのでまともに議論をしようとしないのが特徴。
193:2013/12/01(日) 17:43:03.88 ID:
ひでえw
銀シャリ一択じゃねえかw
194:2013/12/01(日) 17:43:02.35 ID:
調べたらこのコンペは日清がスポンサーについていながら賞金無いのかよw
フジと吉本だけでスポンサー収入山分けして儲けてるだけじゃん
日清も優勝賞金0の大会のスポンサーなんてよくやれるな、恥ずかしくないのかな
ケチ企業のイメージつくだけじゃん
195:2013/12/01(日) 17:43:24.11 ID:
ウーマンが進歩ないとか馬鹿か
サーキットダントツでウケてたわ
196:2013/12/01(日) 17:43:32.87 ID:
RGと癒着したナタリーの陰謀
197:2013/12/01(日) 17:44:14.21 ID:
なんていうか、やらせくさい組み合わせ
なんだよな。
198:2013/12/01(日) 17:44:43.51 ID:
ロンハーで千鳥は浪花色が強過ぎるから駄目だと言われてたけど
あの2人は岡山で関西人からすると浪花色じゃないんだよな。
東京の人には同じに見えるのかもしれんが。
関西で売れたのは関西とは異なる地方色があったからであって
東京でもそっちをもっと出していくべきだと思うんだが。
199:2013/12/01(日) 17:44:50.13 ID:
まあさすがに吉本もウーマンラッシュアワーそろそろ優勝させてごり押ししてくるだろうな
200:2013/12/01(日) 17:45:03.39 ID:
まだこんなのやってんのか、アホらしい
201:2013/12/01(日) 17:45:24.35 ID:
東京ダイナマイト
とりあえずいれといた感
202:2013/12/01(日) 17:45:26.69 ID:
ウーマンはバイトリーダーやらずに村本のクズを押し出すようなネタで
決勝サーキット2回とも他を圧倒してたと思う
ていうか見てもないのによくゴリ押しゴリ押し言えるな・・・
203:2013/12/01(日) 17:46:48.75 ID:
レイザーラモンすげえww
204:2013/12/01(日) 17:47:00.13 ID:
吉本が優勝する順番なんですね
ありがとうございました

フジはもうTV作るのやめろ
205:2013/12/01(日) 17:47:00.76 ID:
風藤松原通ったのか
今日のラジオで有吉に呪いかけられるパターンだな
207:2013/12/01(日) 17:47:54.42 ID:
事前番組の一発ギャグ対決の自然発生が一番面白かった
208:2013/12/01(日) 17:48:34.94 ID:
ウーマンはバイトリーダー以外ネタあんのかよ?
いつも早口でごまかしてるイメージしかないから笑えない
209:2013/12/01(日) 17:49:22.33 ID:
レイザーラモンって漫才するのね
210:2013/12/01(日) 17:49:55.64 ID:
>>67
1スレで1名/1000書き込み、でオートバックスを
覚えてた
>>67
が居ただけでも効果はあったろ。
211:2013/12/01(日) 17:49:58.87 ID:
RGもHGもピンではくそおもんない
212:2013/12/01(日) 17:50:07.42 ID:
賞金とかナシで普通に漫才番組やればいいのに
213:2013/12/01(日) 17:50:16.93 ID:
お笑いとか漫才とかってもう終わってるよね
214:2013/12/01(日) 17:51:11.17 ID:
レイザーラモンよく決勝まで上がってきたな
今はRGが引っ張ってるんだろな
昔は金がないのに子供までいるRGをHGが金銭援助とかしてたのに
215:2013/12/01(日) 17:51:21.76 ID:
ヨシモトガー チドリガー
216:2013/12/01(日) 17:52:08.97 ID:
トップバッターがレイザーラモンてことでちょっと見たいなと思った
217:2013/12/01(日) 17:52:09.36 ID:
>>209
HGが売れた時に周りは元々正統派漫才コンビだったのに……って感じで引いてたな
218:2013/12/01(日) 17:52:30.36 ID:
「天竺鼠」「東京ダイナマイト」「ジャルジャル」「和牛」「テンダラー」「流れ星」「磁石」

ここらへんの優勝はないと断言できる 華がない
219:2013/12/01(日) 17:53:05.64 ID:
M1と何が違うのか?
220:2013/12/01(日) 17:53:17.38 ID:
レイザーラモンて10年ぶりぐらいに聞いたような
221:2013/12/01(日) 17:54:25.57 ID:
レイザーラモンは楽しみだわ
222:2013/12/01(日) 17:54:59.35 ID:
>>220
アメリカでは人気があるらしい
こないだ「YOUはなにしに日本へ」で外国からわざわざHGに会いにきてたよ
223:2013/12/01(日) 17:55:34.78 ID:
千鳥のゴリ押しいつまで続ける気なんだ吉本は
売れないから次に行った方が良いよw
224:2013/12/01(日) 17:55:45.13 ID:
もう優勝したって大して売れないのにまだやるの
225:2013/12/01(日) 17:56:08.05 ID:
>>158
全くだ。
> ノンスタイルと千鳥はもういいだろ
> 無名の奴にチャンスやれ
でも売れてない実力も無いクセに贅沢三昧してるから東京にしがみつきたくて何度も何度も出てくるんだよなー。
ノンスタなんかホモネタで腐女子ヲタ集めてワラテン連打させてて、ヲタが得点握ってる賞レースしか出てこれないのによ。
てバラしたらノンスタヲタの腐女子に絡まれっかなw
226:2013/12/01(日) 17:57:32.20 ID:
もう漫才はやめないか?じゃあお前あれやって俺あれやるからって始まるのは見てて空しい。
それならコントのほうがまし。
227:2013/12/01(日) 17:57:38.58 ID:
RGで笑ったことないな
怒ったことはあるけど
228:2013/12/01(日) 17:58:20.63 ID:
芸歴長い奴らが出ないのは何で?恥かきたくないの?
知らん奴らばっか出てつまらん
229:2013/12/01(日) 17:59:25.07 ID:
もう今年で終わりでいいよ
230:2013/12/01(日) 18:00:07.52 ID:
また自称お笑い評論家達の戦いが始まるのか
231:2013/12/01(日) 18:00:15.46 ID:
ウーマンはまたバイトリーダーネタ?
232:2013/12/01(日) 18:00:38.55 ID:
>>228
面倒なネタ作りや稽古をしなくてもバラエティで食っていけるからだろ
233:2013/12/01(日) 18:01:04.34 ID:
今冠番組持ってるようなクラスの芸人出せよな
THE MANZAI始まるときはそんな触れ込みだったはず
234:2013/12/01(日) 18:01:25.15 ID:
千鳥とポイズンガールズバンドって普通の会話だよな
笑いどころがどこなのかさっぱりわからない
235:2013/12/01(日) 18:01:49.43 ID:
>>226
みんな内心はそういうのに飽き飽きしてるから変則的なの出てきて2位になったりする
去年のアルピーとか
236:2013/12/01(日) 18:03:06.34 ID:
千鳥はブレイク寸前の若手№1を何年やり続けるんだよw
あの坊主の方がしゃべり出すと会場がドッと受けるのが理解できない
本当にどこが面白いのか誰か説明してくれ
237:2013/12/01(日) 18:04:28.11 ID:
HGはロンハーの有吉の進路相談でゲイファッションをやめて素顔で、って言われてたけど
本当にそうしたんだな。
ちょっと期待してみよう。
238:2013/12/01(日) 18:04:31.91 ID:
>>226
それは同感
スリムクラブとかサンドイッチマンとか最初に一言あるかないかで
漫才orコントってくくりになるからな
面白ければいいんだけどさ
240:2013/12/01(日) 18:05:32.91 ID:
千鳥と天竺鼠は同じ匂いがする
241:2013/12/01(日) 18:05:43.89 ID:
漫才も漫才師も一年のうち一夜限りしかスポットが当たらないよね
みんなどうでもいいと思ってるんだよ
242:2013/12/01(日) 18:05:55.36 ID:
「流れ星」「磁石」「囲碁将棋」この辺より明らかに詰まんない奴ら残り過ぎw
243:2013/12/01(日) 18:06:13.71 ID:
例えばオール阪神巨人レベルの大御所が、
「ちょっと全国ネットのゴールデンタイムで俺たちの漫才やるか!」
的なノリで出てきたら、どういう空気になるんだろうな

怖いもの見たさで興味がある
244:2013/12/01(日) 18:06:51.54 ID:
ウーマンラッシュアワー名に言ってるかわからないのに1位か?

今年は、新鮮味がまったくないな
245:2013/12/01(日) 18:06:55.32 ID:
無名芸人のゴリ推し場って感じ
知らない芸人ばかりだから途中で飽きる
246:2013/12/01(日) 18:07:00.09 ID:
bsスカパーでレイザーラモンの漫才特集みたいなのこのまえやってて見たけどくっそつまらんぞ
背広着てやってた
247:2013/12/01(日) 18:07:25.85 ID:
ウーマン「ぼくは吉本なのでナマポについてはノーコメントで」
248:2013/12/01(日) 18:07:32.61 ID:
千鳥とか天竺鼠とか誰が笑ってるん?
249:2013/12/01(日) 18:08:08.26 ID:
レイザーラモン?w
どんなネタやるんだ
250:2013/12/01(日) 18:08:31.87 ID:
本当に見たい漫才はアンタッチャブル
いい加減組め、逃げるなザキヤマ
252:2013/12/01(日) 18:08:54.29 ID:
レイザーラモンはちょっと興味あるけど、他はどうでもいい
253:2013/12/01(日) 18:08:59.32 ID:
>>243
ダウンタウンにやらせたい!
254:2013/12/01(日) 18:10:10.36 ID:
>>210
サンドウィッチマンの優勝の翌年のM-1で、一番面白かったのは
途中で流れたオートバックスのサンドのCMだった、なんてレスがあった
255:2013/12/01(日) 18:10:14.96 ID:
レイザーラモンの漫才は…それぞれピンだとキャラ立つのに漫才だと潰しあってる気が
漫才の途中でプロレス技するんだっけか
256:2013/12/01(日) 18:11:14.39 ID:
どうせ吉本が、って言ってる人はキングオブコントとか去年見てないの?
257:2013/12/01(日) 18:11:17.77 ID:
「ジェームスキャメロン監督は~
  シガニーウィーバーに頼りがち~」
258:2013/12/01(日) 18:11:29.22 ID:
ダウンタウンが仮装大賞に出たときの職業紹介が漫才師
259:2013/12/01(日) 18:11:32.97 ID:
レイザーラモンはバッファローの正統後継者特有の
ナンセンスなコントしかないぞ。
260:2013/12/01(日) 18:11:45.39 ID:
レイザーラモンはどっちがボケなんだよ?
あるあるネタやってるほう?
261:2013/12/01(日) 18:11:54.35 ID:
>>250
ピンで十分過ぎるほど売れてるのにわざわざ単価下げてまでコンビに戻る必要ないでしょ
ザキヤマが売れなくなるまでコンビはないよ
つーか売れなくなることはない
262:2013/12/01(日) 18:11:57.49 ID:
千鳥なんかで笑ってる奴どこにいるんだ? 大阪だけだろ?
全国放送じゃ絶対ウケないから。
チンピラ顔の奴が整形でもしない限りイメージが下品すぎる
263:2013/12/01(日) 18:12:25.03 ID:
天竺鼠の川原と雨上がりホトちゃんが
コンビ組めば最強なんだけど・・
264:2013/12/01(日) 18:14:00.85 ID:
Mー1の頃から思ってたんだけど、これの進展の都合で営業とかの仕事依頼があっても入れれないって事起こるよね?
特にMー1なんてクリスマスだったから、事前に当日に仕事かどうかが判明してないと「売れてない芸人」には苦しいよね?
265:2013/12/01(日) 18:14:05.17 ID:
真似する気ないだろうが、結成10年縛りあったほうええわやっぱ
代わり映えしないメンツに、見る気さえ起きん
「笑い飯?知らんわ誰やんねんコイツwww」の衝撃とかね
266:2013/12/01(日) 18:14:05.97 ID:
ウーマンラッシュアワーって早口で捲し立てる感じだから疲れるよなあ
自分は天竺鼠が好きだ
267:2013/12/01(日) 18:14:25.78 ID:
>>67
覚えてる何も、そんなもん大前提やのにいちいち書いたり口に出したりするわけないやろ
アホか

ちょっと興味持って見とった奴は、クイズ出されても答えれるわ
268:2013/12/01(日) 18:14:25.95 ID:
ていうか千鳥に関しては、本当に関西では人気あるのか?

関西の人間も千鳥はつまらんと思っているのかどっちなんだ?
269:2013/12/01(日) 18:14:52.80 ID:
>>263
ドンだけ弱い最強なんだよ(笑)
R1とか逆に笑えたわ
270:2013/12/01(日) 18:15:00.64 ID:
ハマカーンはこの番組の優勝者という紹介で他局でもけっこう見たな
271:2013/12/01(日) 18:15:05.70 ID:
>>254
そもそも優勝の前年だっけ?(ストレートにその年だったかも)敗者復活で普通に面白かったから
逆にそこで微妙な空気になってたからな
コレが準決勝落ちるっ事は……みたいな
272:2013/12/01(日) 18:15:29.36 ID:
千鳥のゴリ押し凄いなw
雰囲気や話し方が関西色強すぎて
あの手の奴は全国じゃ流行らないよ
273:2013/12/01(日) 18:15:33.11 ID:
レ、レイザーラモン???
274:2013/12/01(日) 18:15:52.00 ID:
>>263
あ、それ正解!!ww
275:2013/12/01(日) 18:16:56.89 ID:
全く笑えなかった
こんな苦痛な時間はない
276:2013/12/01(日) 18:17:22.54 ID:
レイザーラモンって活動してたんだ
一応楽しみにしておく
277:2013/12/01(日) 18:17:25.34 ID:
レイザーラモンてHGじゃなくてコンビてこと?
278:2013/12/01(日) 18:17:31.16 ID:
>>264
落選した売れてる芸人に罰ゲームで行ってもらえばいい
279:2013/12/01(日) 18:17:31.66 ID:
磁石って・・・
こいつら俺が高校生くらいのときのオンエアバトル勢じゃなかったか
280:2013/12/01(日) 18:17:48.68 ID:
akbみたいに、お笑い芸人総選挙やれよ
順位つけようぜ!
大御所も参加しろよ
逃げんなよ
281:2013/12/01(日) 18:18:24.99 ID:
しかし、ここまで一回もレスがないくらい話題の出ない
ボブ小池
が定着してないのが千鳥のすべてを物語ってるのではないかな・・・
282:2013/12/01(日) 18:18:34.29 ID:
>>226
サンドウィッチマンは自分達のネタについては
真ん中にマイクがあるかないかの違いだけっていってるしな
283:2013/12/01(日) 18:19:23.17 ID:
ボブじゃなかったorz 
>>281
284:2013/12/01(日) 18:19:51.31 ID:
そこそこ知名度あるメンバー出してもなんだかなあって感じはするけど
一応前回の視聴率でも17%とか取ってんならそれでも見たい人多いんだろうね
関西圏なんか20%越えてるし
285:2013/12/01(日) 18:20:15.72 ID:
>>67
バラエティ番組牛耳ってるお笑い芸人は口が滑ってもオードバックスの悪口は絶対言わない
これだけでも価値あるだろw
286:2013/12/01(日) 18:20:19.93 ID:
ゴリ押しするならテンダラーにすりゃ良いのに
あっちの方が受け良さそうな気がする
本人達にその意思ないんかね
287:2013/12/01(日) 18:20:52.68 ID:
>>271
巨人師匠が「彼ら(サンド)が準決勝で落ちるような審査なら…」な苦言を呈したんだっけ。
自分が準決勝の審査員に入りたい的なことも言ってた気がする。
288:2013/12/01(日) 18:21:46.28 ID:
変ホ長調は出ないのかよ
289:2013/12/01(日) 18:22:19.83 ID:
M1の後継番組
290:2013/12/01(日) 18:22:22.04 ID:
ちなみに予選の順位

1位ウーマンラッシュアワー
2位千鳥
3位東京ダイナマイト
4位風藤松原
5位天竺鼠
6位オジンオズボーン
7位チーモンチョーチュウ
8位レイザーラモン
9位NON STYLE
10位銀シャリ
11位学天即
12~20位 ジャルジャル・和牛・テンダラー・流れ星・磁石・どきどきキャンプ・相席スタート・スパナペンチ・囲碁将棋
291:2013/12/01(日) 18:23:45.51 ID:
>>288
変な空気になるので出せません
292:2013/12/01(日) 18:23:48.86 ID:
レイザーラモンとあるのを見て目え疑ったわw
293:2013/12/01(日) 18:24:53.42 ID:
千鳥は実際に見てもイマイチだったんだよなぁ
何でプッシュされてんだろ
294:2013/12/01(日) 18:26:33.25 ID:
まだウーマンラッシュアワーなんかプッシュされてんの?
295:2013/12/01(日) 18:28:57.68 ID:
東京ダイナマイトはキングオブコントでがんばれよ
カットチャンピオンと兄貴がジャンプ買いに行ってボロボロで帰ってくるやつやれば優勝だろ
296:2013/12/01(日) 18:29:38.58 ID:
大阪は『変わり者』を面白がる町
だから千鳥は大阪で(だけ)受けた

なのに東京に合わせて毒気抜いちゃったから
ただの人相悪いチンピラになった
勿体無い
297:2013/12/01(日) 18:29:43.59 ID:
しょぼいメンツだな
関西ローカルでやっとけよ
298:2013/12/01(日) 18:29:50.23 ID:
てか
こんな番組
ありがたがって見るもんでもねーだろ
299:2013/12/01(日) 18:30:18.59 ID:
>>295
キングオブコント本番で一般人でも知っているようなネタは
審査員となる芸人にとってはお馴染み過ぎて点数が伸びないらしいよ
300:2013/12/01(日) 18:30:18.96 ID:
>>1
MBSの漫才アワードのメンツと変わらなかったりして。
301:2013/12/01(日) 18:32:20.97 ID:
>>283
まぁしょうがねぇよな
お前の脳内にも定着してないくらいだから
302:2013/12/01(日) 18:33:07.81 ID:
まぁレイザーラモンの漫才は面白いかは別にして、意外とちゃんと作り込まれてるわ
RGが何であんな風になっちまったかが何ともなく分かって悲しくなる位に作り込まれてるわ
面白いかは別にして
307:2013/12/01(日) 18:39:42.81 ID:
>>243
ベテランは自分らでネタ作ってないし客が若いと阪神巨人でも滑り倒してるし
定番のボケのパターン持ってて上手くても面白くないからな。
310:2013/12/01(日) 18:48:04.58 ID:
サンドウィッチマンくらいしかお笑い芸人は久しく見てないな
321:2013/12/01(日) 18:54:20.82 ID:
全く面白くなさそうなメンツだな
恐らく見ることは無いだろう
329:2013/12/01(日) 18:58:02.45 ID:
そういえばユリオカ超特Qてまだ生きてる?
330:2013/12/01(日) 18:59:55.74 ID:
>>329
CSのプロレス番組でたまに見る
331:2013/12/01(日) 19:00:02.03 ID:
>>29
何で無理なの?ん?
335:2013/12/01(日) 19:01:20.19 ID:
>>243
第一回の時に吉本はベテラン出そうとしたけどみんなに断られて最終的に華大が出ることになったらしいな
358:2013/12/01(日) 19:14:33.87 ID:
>>44
ハマカーンは以前に比べたら相当に見るようになったぞ
優勝すれば一ヶ月ほどテレビに出まくれるし、売れたいと思ったらこれは大きい
363:2013/12/01(日) 19:19:15.30 ID:
かもめんたるは売れないな
366:2013/12/01(日) 19:25:16.96 ID:
>>363
イタトン
なんて日だ

みたいなワードがコントにないんだもん
368:2013/12/01(日) 19:30:20.67 ID:
年末感を味わうにはいい番組
386:2013/12/01(日) 19:59:24.65 ID:
>>162
そいつら全部ベテランじゃないか
若手のための大会に何を逆のことを求めてるんだよ
388:2013/12/01(日) 20:01:51.84 ID:
審査員にタモリ、さんま、大竹まことが並ぶならまだ信用するよ。
見ないな。去年このての全て見なかったのだが社会人会話で何の不自由も無かった。
つまり、誰もみていない。
393:2013/12/01(日) 20:10:47.91 ID:
認定漫才師50組(準決勝出場者みたいなもの)の内過去にM-1やTHE MANZAIに出場した経験があって20位未満になった漫才師

アルコ&ピース
キングコング
エルシャラカーニ
トレンディエンジェル
2丁拳銃
Hi-Hi
ハライチ
モンスターエンジン
398:2013/12/01(日) 20:16:05.86 ID:
>>388
さんまはネタ駄目なんだよ
403:2013/12/01(日) 20:18:04.48 ID:
>>388
テレビ番組見逃したくらいで会話に困ることなんて殆どないわ
410:2013/12/01(日) 20:22:30.73 ID:
本スレ(お笑い板)から転載

今年度賞レースを制した、主な漫才師のみなさん

ABCお笑いグランプリ:ジャルジャル→ワイルドカード
ytv漫才新人賞:銀シャリ→決勝進出
オンバト+チャンピオン:トレンディエンジェル→サーキット敗退
NHK上方漫才コンテスト:ウーマンラッシュアワー→決勝進出
漫才新人大賞:S×L→サーキット敗退
上方漫才大賞新人賞:プリマ旦那→2回戦敗退
NHK新人演芸大賞:学天即→決勝進出
MBS漫才アワード:吉田たち→2回戦敗退

注:サーキット敗退=準決勝の位置的な認定漫才師50組に入ったものの決勝、ワイルドカード(20位以内)に残れなかった
413:2013/12/01(日) 20:25:32.49 ID:
>>95
本当に売れる奴は必死感を視聴者に見せない。
でも千鳥は売れたくて必死な焦りが伝わり過ぎて痛々しくて見てられない。
ナイナイのオールナイトニッポンでコイツらがゲストだった回は聴いててめちゃめちゃ不快だった。
先輩であるナイナイには生意気な態度だし二度と来てほしくないと思った。
415:2013/12/01(日) 20:29:24.88 ID:
>>388
大竹まことは去年いた
審査員だと1年目にいた秋元康が意外によかった記憶がある
416:2013/12/01(日) 20:30:30.61 ID:
>>413
山里亮太のJUNKにゲストで出た時も不快極まりなかった。
山里より先輩なのは分かるけど、それは聴取者には関係ない。
あの不遜な話し方はすごく不愉快だった。その割に必死だし。
417:2013/12/01(日) 20:30:43.65 ID:
秋元康の顔がチラッとでも画面に映るのがイヤでこの番組見たことない
418:2013/12/01(日) 20:30:45.19 ID:
関西ばっかじゃ何も盛り上がらん
420:2013/12/01(日) 20:33:10.63 ID:
昭和のいぬ・こいぬは入ってないのか><
422:2013/12/01(日) 20:35:03.59 ID:
そういや最近の関西の若手って、
全国じゃウケないね
423:2013/12/01(日) 20:35:22.08 ID:
>>418
嫌なら観るな
関東芸人の糞コントでも見てろ
425:2013/12/01(日) 20:35:40.34 ID:
>>420
昭和のいる・こいるじゃなくて?
426:2013/12/01(日) 20:37:11.45 ID:
>>425
そうその人。凄い面白いのにな><
432:2013/12/01(日) 20:39:42.38 ID:
>>423
嫌だから見ない。
いとしこいしみたいな往年の漫才の方が好きだし
433:2013/12/01(日) 20:41:18.96 ID:
>>422
面白いやつらはみんな東京に行っちゃったからな
残ってるのはカスばっかり
だって年末の吉本特番のメインがRGなんだぜ
437:2013/12/01(日) 20:43:33.27 ID:
>>433
RGがメインって、大阪の芸人全員東京いったのか?w
441:2013/12/01(日) 20:48:09.60 ID:
>>437
ケンコバ、陣内より後はグッとレベル落ちる
448:2013/12/01(日) 20:57:25.92 ID:
>>433
一番ウケてる関西のバラエティがロケみつだしな