1:2013/11/21(木) 20:24:48.75 ID:
ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版の同梱特典となる、「加賀香子 水着フィギュア」
の2013年10月13日(日)まで開催された、「第53回 全日本模型ホビーショー」での展示サンプル
の様子です。




「加賀香子 水着フィギュア」は1/8スケール、全高約22cmのPVC完成品フィギュア。


面積の少ないセクシーな水着姿での立ちポーズで、パッチリとした大きな瞳が魅力的に表現
された、凛々しくも可愛らしい表情を浮かべています。
価格10,479円(税込)にて、2014年春発売予定。

ボディ部分のアップ スタイルのいい、スラリと美しいボディラインが魅力的に表現されています




スラリと伸びるおみ足

(全文・全画像はソース元をご覧下さい)

アキバHOBBY
http://akibahobby.net/2013/11/plamodel53_amw_kouko.html
2:2013/11/21(木) 20:25:41.09 ID:
1/6スケールなら買ったが、1/8とかショボ過ぎる
3:2013/11/21(木) 20:26:12.13 ID:
こいつ陰毛ないのかよ
5:2013/11/21(木) 20:28:50.86 ID:
また童貞が作成したのか
6:2013/11/21(木) 20:30:52.92 ID:
中国の田舎から出てきて工場で働く若い工員の手作り?
7:2013/11/21(木) 20:40:40.30 ID:
コンビニでポテロングとのコラボやってたのは見かけたが、
美味しいポテロングをわざわざ不味く見せるコラボは止めた方がいいと思うよ

ポテロングを買おうとした手を思わず引っ込めたし
9:2013/11/21(木) 20:41:04.62 ID:
言うほど悪くなくねw
10:2013/11/21(木) 20:50:04.28 ID:
すげえ適当な顔(;´Д`)
作画安定しなさすぎてどれが正解とは言えないけども
11:2013/11/21(木) 20:56:27.25 ID:
ケツを見てからじゃないと
13:2013/11/21(木) 21:05:46.18 ID:
加賀まり子ならこないだMONDO TVでマージャン打ってたわ
14:2013/11/21(木) 21:30:45.04 ID:
原作イラストはとても良いのだが、
フィギュアにするとなんてことない普通なんだよな。

どうもこのPVC完成品という商品形態の一番の欠点は、塗装がどの製品も似たりよったりな所だ。
中国の製造工程の都合で色が決められている。
例え塗りわけは多く出来ても、重ね塗りなどによる「深み」を出すことが出来ない。
15:2013/11/21(木) 21:37:23.64 ID:
なんかもっと値段はると思ったわ、スケールフィギュアついてこのくらいならこれからもやってほしい