1:2013/11/11(月) 19:57:00.65 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000007-spnavi-fight

新日本プロレス新春ビッグマッチ「WRESTLE KINGDOM 8 in東京ドーム」(2014年1月4日)の大会演出を
佐々木敦規氏が担当することが11日、東京・テレビ朝日で発表された。

佐々木氏といえば、かつてフジテレビを中心にK-1中継、WRESTLE-1、バラエティ、情報番組などの演出を担当。
現在は5人組の大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのライブ演出を手がけている売れっ子演出家だ。
今回、新日本プロレスからのオファーを快諾し、「もともと、ももクロでやってきたことはプロレスで勉強してきたこと。
それをまたプロレスに戻して、自分なりにできる新日本プロレスのエンターテインメントを作り出せたら」と新春の大仕事に
意欲を燃やしている。

しかし、会見に同席したももいろクローバーZのマネージャー、川上アキラ氏の表情がどうにもさえない。
「まあ、正直、どうでもいいですよね。ウチも1月4日にライブがありますから、何で僕がここに呼ばれたのかも、ちょっと
分からないです」
明らかに不機嫌な態度でそう言い放った川上氏。それもそのはず、川上氏が語ったように、ももクロは1月4日に群馬・
前橋グリーンドームで、自身が所属するスターダストプロモーション芸能3部によるビッグイベント『3B junior LIVE FINAL 
“俺の藤井”2014』に出演するのだ。
「佐々木さんもやりたければやればいいんじゃないですか? でも、いい気はしないですよね。ぶっちゃけ、興行戦争
みたいなもんですよ」と川上氏の怒りは収まらない。それはももクロ5人も同じ思いだ。というわけで、ここでももクロメンバーによる
ビデオレターが公開された。
2:2013/11/11(月) 19:57:18.13 ID:
百田夏菜子(赤)「おい! 邪道だがじゃーりんだか知らねぇけどよ! お前も新日本も、ももクロなめんじゃねーぞ!!」

玉井詩織(黄)「1月4日っつったら、グリーンドーム前橋に決まってんだろ!」

高城れに(紫)「佐々木なんてな、ただのちっちゃいおじさんなんだよ! そんなやつが新日本演出したって盛り上がるはずねぇだろ!」

佐々木彩夏(ピンク)「ちなみに佐々木は佐々木でも、私は佐々木のあーりんだよ~」

有安杏果(緑)「邪道さん! いつも応援してくれてありがとうございます!」

そして「1月4日、新日本東京ドームvs.ももクログリーンドーム前橋、勝つのは私たちだー!」と、ももクロもこの興行戦争に気合十分。
ところどころグダグダになりながらも、新日本プロレスに宣戦布告を叩き付けたのだった。
このビデオレターに、会見の立会人であるモノノフレスラーで、緑担当の“小さな巨人”有安杏果推しの邪道(この日、緑のももクロ
公式パーカーを着用)は「杏果かわいいねぇ」とニヤニヤしっぱなし。さらに「オレ的にはドームと言えば、1.4前橋グリーンドーム! 
1月4日は前橋グリーンドームの観客席にいると思うから」と、新日本プロレスのレスラーでありながら、とんでもないことを口走ってしまう
始末だ。

と、ここで邪道と同じCHAOSの矢野通が突如として乱入。「何が興行戦争だ! テメーらも、ももクロもナメてんのか! コノヤロウ!!」と
川上氏を突き飛ばし、川上氏も応戦。大乱闘寸前となったところで川上氏の救出に入った邪道に、矢野が「オマエ、どっちの味方だ!」と
問うと、邪道は「ももクロに決まってんだろ!!」と間髪いれず返答。そのまま矢野を退場させて、その場は何とか収まった。

この騒動でますます不機嫌となった川上氏は「前橋で一発デカイ興行を打ち上げますよ!」と、もう一歩も引かない構え。
新日本プロレスvs.ももクロ、そしてプロレスvs.アイドルの新春一大興行戦争の行方はいかに!?
3:2013/11/11(月) 19:58:34.52 ID:
落ち目どうしの馴れ合い
4:2013/11/11(月) 19:59:17.54 ID:
ポリアンナ症候群 (Wikipediaより)

心的疾患のひとつ。ポリアンナイズム(Pollyannaism)とも。
現実逃避の一種で、楽天主義の負の側面を表すもの。

一般的には、
「直面した問題の中に含まれる(微細な)良い部分だけを見て自己満足し、問題の解決にいたらないこと」
「常に現状より悪い状況を想定して、そうなっていないことに満足し、上を見ようとしないこと」などを指す。

↑まさにモノノフw
6:2013/11/11(月) 19:59:29.62 ID:
新日もこのレベルになったか…
7:2013/11/11(月) 19:59:29.67 ID:
ギブアップまで待てない!ワールドプロレスリング

の悪夢再びw
8:2013/11/11(月) 20:00:16.56 ID:
>>7
なぎらと和田だっけ?
11:2013/11/11(月) 20:02:15.91 ID:
>>7
あれは酷かったな
馳議員が乱入してきたんだよな
12:2013/11/11(月) 20:02:57.76 ID:
>>7
当時と違って
プロレスは真剣勝負だからタレントが邪魔するな!
なんて思う奴、いまどき栃木や群馬を探したっていないだろw
15:2013/11/11(月) 20:03:17.83 ID:
ももクロはプロレスっつーか相撲だよな

佐々木彩夏











19:2013/11/11(月) 20:04:27.70 ID:
>>6
レヴェルが違うんだよ。
20:2013/11/11(月) 20:05:51.04 ID:
このコラボは盛り上がるのか?
そりゃプロレスとももクロの両方のファンは楽しいだろうけど、
そんなにファン層かぶってんの?
30:2013/11/11(月) 20:08:28.12 ID:
この記事1・4ドームの宣伝なんだからちゃんとソースにあるカードまで入れてやれよ

■新日本プロレス「WRESTLE KINGDOM 8 in東京ドーム」
2014年1月4日(土)東京・東京ドーム 開始17:00

【発表対戦カード】

<ダブルメインイベント IWGPヘビー級選手権試合 60分1本勝負>
[王者]オカダ・カズチカ
[挑戦者]内藤哲也(『G1 CLIMAX 23』優勝者)
※第59代王者オカダ、7度目の防衛戦

<ダブルメインイベント IWGPインターコンチネンタル選手権試合 60分1本勝負>
[王者]中邑真輔
[挑戦者]棚橋弘至
※第6代王者・中邑、5度目の防衛戦

<IWGPジュニアタッグ選手権試合4WAYマッチ 60分1本勝負>
[王者]ニック・ジャクソン、マット・ジャクソン
[挑戦者]アレックス・シェリー、KUSHIDA
[挑戦者]アレックス・コズロフ、ロッキー・ロメロ
[挑戦者]タイチ、TAKAみちのく
※第37代王者組、初防衛戦
※4チーム同時に通常のタッグマッチを行い、いずれかの1チームが勝利した時点で決着とする。

<スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負>
永田裕志、桜庭和志
ダニエル・グレイシー、ホーレス・グレイシー

※全9~10試合予定

1.4東京ドーム大会メインイベント、ファン投票で決定=新日本プロレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131111-00000005-spnavi-fight
34:2013/11/11(月) 20:09:14.32 ID:
反日集団に頼るとは新日も終わったな
35:2013/11/11(月) 20:09:09.97 ID:
>>1
こういうの嫌いじゃないw
36:2013/11/11(月) 20:09:31.27 ID:
>>1
会見動画
40:2013/11/11(月) 20:11:35.92 ID:
>>20
2chのぷオタがどこかのスレでももクロは新日の今の路線よりは推せるよと力なく書き込んでたよ
45:2013/11/11(月) 20:12:38.82 ID:
やりすぎたなプロレスに手出すと終わる法則発動
48:2013/11/11(月) 20:13:10.13 ID:
>>45
ももクロは昔からプロレス絡んでるから
49:2013/11/11(月) 20:13:13.41 ID:
反日クローバーZさん
なにしてはるんですか?w

仕事内容がとうとう落ち目の芸人みたいになってきましたねwww
53:2013/11/11(月) 20:14:15.26 ID:
>>7
山田邦子「あのー、血ってすぐ止まるんですか?」
58:2013/11/11(月) 20:15:03.38 ID:
>>45
てか三年前からとっくに絡んでるけど
最初全日な
無知は書き込むなよ
62:2013/11/11(月) 20:15:21.33 ID:
>>49
日の丸とももクロ


^_^
64:2013/11/11(月) 20:16:31.47 ID:
http://smooch-mcz.jp/category/ALL/MOM203028.html

・なぜ創価学会をカルトと認定しているフランスとドイツの国旗がないか
・なぜ創価学会のシンボルである蓮を使用したマカオ自治区の旗があるのか
普通フランスとドイツ外してマカオなんて自治区入れるなんてありえないよな
66:2013/11/11(月) 20:16:43.93 ID:
>>34
>>49
そのデマいつまで続けるの
67:2013/11/11(月) 20:16:51.74 ID:
全日かと思った 武藤は新日に戻ったの?
70:2013/11/11(月) 20:17:46.17 ID:
>>64
創価疑惑(?)の部分だけ抜粋

 さてさて、続いてももクロと創価の関係性についてだが、これについては全く確証がない。強いて言えばリーダーの百田夏菜子(赤)が、昼の番組で久本雅美と共演しているという点くらいしか見当たらないのだが、
久本の共演者が全員創価だと言うならば、芸能人の大多数が創価学会員という事になってしまうのだが......。
たったこれだけの話でももクロを"創価アイドル"とレッテル貼りしているバカがいるというだけのオチだ。
^_^
72:2013/11/11(月) 20:18:27.63 ID:
>>70
実話ナックルズごときがソースってwwwwwwwwwwww
74:2013/11/11(月) 20:18:37.92 ID:
>>67
武藤は新団体作ったよ。
75:2013/11/11(月) 20:18:58.30 ID:
>>67
新団体を旗揚げした
76:2013/11/11(月) 20:19:21.90 ID:
>>72
悪質なデマは訴えていくって言ってたのでアンチご愁傷様
77:2013/11/11(月) 20:19:39.74 ID:
>>30
文句言うならIWGPジュニアヘビー抜くなよ
79:2013/11/11(月) 20:19:55.18 ID:
>>62
反日のくせに
日の丸・君が代を利用してるから反感買いまくってるのにアホだな
日和見コウモリ野郎は一番嫌われるのよw

もっと反感買うようにこれからも多用してがんばってください
反日コウモリーZのみなさん^-^
81:2013/11/11(月) 20:19:58.54 ID:
>>67
全日を割って「W-1(レッスルワン)」という新団体を作った
85:2013/11/11(月) 20:21:19.08 ID:
>>48
>>58
キモヲタはすぐ顔真っ赤になるな
昔からやってるのが何なんだよw
87:2013/11/11(月) 20:21:29.35 ID:
>>77
元記事からコピペしただけなので、まだ決まってないんじゃないのか
90:2013/11/11(月) 20:21:56.79 ID:
>>79
その反日の根拠もタオルについてるちっちゃい国旗なんだろ?^_^
>>62
だったらこれで完全論破じゃんか
^_^
91:2013/11/11(月) 20:22:16.77 ID:
その昔、秋吉さんは西田ひかるちゃんの写真集をファンにプレゼントされて、

「オカズにします」とリング上で爽やかにおっしゃっていたのだが…
95:2013/11/11(月) 20:22:44.47 ID:
>>19
それは外道
97:2013/11/11(月) 20:23:43.80 ID:
こいつらとかAKBとか
飛び道具しかないアイドルグループっていらなくね?

正統派出てこいや
100:2013/11/11(月) 20:25:10.26 ID:
>>91
秋吉さん今や反日クローバー信者に堕ちたからな。。。
101:2013/11/11(月) 20:25:38.20 ID:
ももクロが℃-uteに惨敗wwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1384164108
104:2013/11/11(月) 20:26:14.06 ID:
>>100
ハロヲタの記者の捏造がバレたのにアンチ必死だなw
107:2013/11/11(月) 20:26:32.90 ID:
>>90
【ももくろ 反日】

でググれば?w
いっぱい出てくるよ
過去もいろいろ簡単に見れるネットってすばらしい
いや~それにしてもキムチ臭いグループですね^-^
109:2013/11/11(月) 20:27:47.89 ID:
>>72
でも事実でしょ
反論あるならどうぞ
日ハムですか、ロッテですか、kー1ですか?
それのどこが創価の証拠なんですか?^_^
110:2013/11/11(月) 20:27:56.18 ID:
>>107
ネットでデマばかり書いてるからハロヲタって落ちぶれるんだよ
117:2013/11/11(月) 20:30:20.93 ID:
>>109
なら創価をカルト認定しているG8加盟国だけグッズから外すのおかしいねw
万国旗モチーフでフランスとドイツがなくて変わりに北朝鮮にマカオとかありえないわ
118:2013/11/11(月) 20:30:31.59 ID:
>>97
正統派が出てきても見極められないんじゃ意味無いでしょ
123:2013/11/11(月) 20:32:42.78 ID:
>百田夏菜子(赤)「おい! 邪道だがじゃーりんだか知らねぇけどよ!
>有安杏果(緑)「邪道さん! いつも応援してくれてありがとうございます!」

じゃーりんwwwww
夏菜子の口からじゃーりんwwwww
クソワロタコラwwwwwwwwwww
124:2013/11/11(月) 20:32:52.84 ID:
>>107
一応ググってみたけど
いかにも、あったまの悪いネトウヨが作りました。
みたいなこじつけ捏造サイトが出てきましたが
128:2013/11/11(月) 20:34:32.50 ID:
>>110
ハジマタ
見えない敵と戦いはじめるキモヲタw

意味不明なレッテル貼りもいいけど
反日クローバーZの汚名は消えず拡散は止まりませんよ^-^
130:2013/11/11(月) 20:34:58.58 ID:
>>117
言いがかりレベルのこじつけにしか見えません。が
どうしても真意が知りたいならスタダに電凸してみ
^_^
133:2013/11/11(月) 20:35:52.29 ID:
135:2013/11/11(月) 20:36:30.71 ID:
どうせこれで出てきたら盛り上がるんだろうな
昔だったら暴動起きてたけど
136:2013/11/11(月) 20:37:09.89 ID:
ももくろが一番すげえんだよ
137:2013/11/11(月) 20:37:46.75 ID:
139:2013/11/11(月) 20:38:15.23 ID:
>>135
マネージャーは暴動になってほしいと思ってそう
140:2013/11/11(月) 20:38:25.47 ID:
>>136
反日っぷりと学芸会レベルの馬鹿騒ぎか
148:2013/11/11(月) 20:41:01.26 ID:
>>97
いるけど地味すぎて出てこれない
150:2013/11/11(月) 20:41:54.06 ID:
よし、ミルキィホームズにももクロを襲撃させよう。
154:2013/11/11(月) 20:43:18.14 ID:
>>148
反日電通が肉便器48と反日クローバーしか露出させてないからな
155:2013/11/11(月) 20:44:10.64 ID:
>>150
それは正直見たいな
156:2013/11/11(月) 20:44:15.39 ID:
マジ乱入しないかな時間的にはどうなん?
158:2013/11/11(月) 20:44:26.03 ID:
>>154
ももクロはペプシぐらいしか電通と関わってないぞ
情弱アンチ
161:2013/11/11(月) 20:44:57.68 ID:
>>156
前橋2時開演で新日5時開演か
こりゃももクロ乱入普通にありえるな

転載
163:2013/11/11(月) 20:46:20.74 ID:
台本なけりゃなんもできないのがももクロだろ
164:2013/11/11(月) 20:46:45.15 ID:
>>161
しゃち辺りも連れて乱入あるな
169:2013/11/11(月) 20:48:55.29 ID:
>>158
ももクロアンチを情弱と言ってる方が情弱だぞw
他のドルヲタが潔く見えるレベル
もう宗教以外の何者でもない
今の自分の姿に気付くのはいつなんだろうか?
170:2013/11/11(月) 20:50:02.09 ID:
>>163
玉井詩織「ビッグホエールってどういう意味だ?」
百田夏菜子「わおーん」
玉井詩織「?」
百田夏菜子「ビッグ吠えーるでしょ?」

これの脚本家すげえなあ(棒)
173:2013/11/11(月) 20:50:46.29 ID:
>>163
えへっw
176:2013/11/11(月) 20:51:20.70 ID:
佐々木敦規より佐藤大輔のほうがいいわ
177:2013/11/11(月) 20:53:01.32 ID:
>>15
ももクロにも山のフドウがいるのか
179:2013/11/11(月) 20:54:25.35 ID:
>>169
電通しか知らんようだから情弱と言ったんだが?
182:2013/11/11(月) 20:55:49.23 ID:
ネット時代に敢えてこういうやらせ会見やってますwサブカルっぽいでしょw

っていう立ち位置がもう寒い。
183:2013/11/11(月) 20:56:01.41 ID:
>>53
止まるわけねーだろ! 何言ってんだ!
184:2013/11/11(月) 20:56:14.74 ID:
>>1
         この反日



              ももクロチョン



消えろ
185:2013/11/11(月) 20:56:32.56 ID:
>>133
邪道調子にのりすぎだろwwww
くっそwwwうらやましいwwww
186:2013/11/11(月) 20:56:45.05 ID:
>>182
あんたいつも同じ書き込みしてない?
188:2013/11/11(月) 20:58:18.81 ID:
ももクロの演出家がプロレスの演出やるってだけの話ちゃうんかこれ
189:2013/11/11(月) 20:58:17.02 ID:
>>30
これ邪道試合するのかね?w
192:2013/11/11(月) 20:59:47.54 ID:
新日本プロレスはどうしても猪木の亡霊と闘わなきゃあ
いけないんだろうなw

プロレスはエンターテイメントだと分かりきってるのに
ガチだヤオだと余計な突っ込み入れられる・・・

猪木はガチとか言う頭のおかしい猪木信者の負の遺産だわw
194:2013/11/11(月) 21:00:08.82 ID:
>>176
はげ同
198:2013/11/11(月) 21:03:16.32 ID:
にいさん・・・・・・過激なストロングスタイルといわれ
ものすごい殺気をまきちらした新日本プロレスとは
まるで別団体みたいだね
みていてなんだか悲しくなるよ
201:2013/11/11(月) 21:04:46.76 ID:
>>192
今の新日は猪木の影なんか欠片も無いよ

完全に会社が変わったから
205:2013/11/11(月) 21:06:38.00 ID:
>>198
総合格闘技が出てきてしまったらそのストロングスタイルが
チンケなものにしか見えないんだからさ!

本場のアメリカが先陣切って超エンタメ路線になったのも当然!
206:2013/11/11(月) 21:06:48.91 ID:
>>188
そういう話です
それ聞いてはしゃいだももクロのマネージャーがももクロまで駆り出して出しゃばっただけです。はい
210:2013/11/11(月) 21:08:18.41 ID:
>>15
何これ マジか
こんなに太ったのかピンク

一番の綺麗どころじゃなかったのか
226:2013/11/11(月) 21:19:44.65 ID:
まぁももクロ見てたら
杏果が一番可愛いってのが分かるわな
231:2013/11/11(月) 21:21:31.28 ID:
>>226
小動物系の可愛さだけどな
233:2013/11/11(月) 21:21:40.42 ID:
アンチなのに2桁レスの奴って本当は好きなんじゃないの?w
235:2013/11/11(月) 21:22:09.13 ID:
>>226
よう邪道
239:2013/11/11(月) 21:23:49.88 ID:
>>150
呼んだ?
242:2013/11/11(月) 21:24:13.66 ID:
>>226
邪道さん何やってんすか?
245:2013/11/11(月) 21:25:12.50 ID:
>>239
ももかかわいい
246:2013/11/11(月) 21:25:43.26 ID:
前にももクロのライブにゲスト出演したときの飯塚がいろいろと面白かった
250:2013/11/11(月) 21:27:45.24 ID:
>>226
乙女だからな
252:2013/11/11(月) 21:29:09.86 ID:
プロレスって今誰が人気あるの?
253:2013/11/11(月) 21:29:17.35 ID:
>>246
最近はももクロChanのレギュラーになってますw
256:2013/11/11(月) 21:30:56.54 ID:
>>252
キャプテンニュージャパン
258:2013/11/11(月) 21:33:45.70 ID:
>>252
ストンコ
260:2013/11/11(月) 21:35:23.65 ID:
>>253
それは東京03の飯塚で
>>246
が言ってるのはレスラーの飯塚さんだと
261:2013/11/11(月) 21:37:34.16 ID:
>>36
夏菜子かわいいなwwww
267:2013/11/11(月) 21:44:19.73 ID:
何がやりたいんじゃコラ!!!!!!
268:2013/11/11(月) 21:45:58.74 ID:
ただ佐々木アマの演出はしょっぱいから
それが心配・・・
269:2013/11/11(月) 21:49:13.29 ID:
>>268
さすがに試合ぶった切りとかはしないだろ…
271:2013/11/11(月) 21:50:02.10 ID:
アイドルヲタとプロレスヲタは客層が被ってるということか
276:2013/11/11(月) 21:53:47.94 ID:
>>97
そんなあなたにPASSPO☆
279:2013/11/11(月) 21:54:30.16 ID:
>>36
なかなかおもろいやん
1.4に東京ドームと前橋でってのは頭に入ってしまったよ
両者ともに盛り上がるといいね
282:2013/11/11(月) 21:54:59.86 ID:
>>271
俺もプロレス好きだけど
メジャーなアイドルはちょっとなって感じがする、第一プロレスラブを感じられない
アイドルにはあんまり来てほしくないなっていうのはある。
来るなら、さくら学院が来て欲しいな、メンバーの田口華ちゃんの新日LOVEは本物だからな
284:2013/11/11(月) 21:56:57.59 ID:
>>3
で終わり
286:2013/11/11(月) 21:57:50.24 ID:
>>269
試合ぶった切り

悪夢だな・・

全日の時の毒霧は面白かったんだけどな~w
287:2013/11/11(月) 21:59:30.88 ID:
行くなら武藤の所のW-1の方が絶対あってると思うわ
あそこちょっとエンタメ性強いから
288:2013/11/11(月) 21:59:32.00 ID:
芸スポには今の新日についていけない
オッサンやジジイが多いからどうしても批判先行になるなw

しかし現実に老害ファンを追い出して
新日は今の路線で売上も利益も大幅に改善した現実。
293:2013/11/11(月) 22:03:18.78 ID:
猪木や藤原とかが作った硬派なイメージが今は見る影もないな
294:2013/11/11(月) 22:03:44.19 ID:
プロレスってオワコンだよね
297:2013/11/11(月) 22:06:35.11 ID:
>>294
モモクロよりマシやろ
298:2013/11/11(月) 22:07:01.59 ID:
昔の新日ファンなら激怒だったろうな、こういう茶番は。
今のファンは丸くなってるから盛り上げてくれるかもな。
昔の殺伐とした新日はもう戻ってこない。
299:2013/11/11(月) 22:07:34.59 ID:
>>293
新日のプロレスって硬派なイメージないわ。
お笑い要素がある感じ。
全日のほうが笑う要素なかった印象。真面目すぎるというかね。
304:2013/11/11(月) 22:15:32.17 ID:
でも俺1.4ではももクロそんな関われないと思うわ
もし絡むならキャプテン・ニュージャパンくらいかな
他は試合前に絡むとおそらく試合が締まらなくなると思う。
いくら、外道さんがももクロファンでもさすがにIWGP戦は難しいと思う。
306:2013/11/11(月) 22:16:00.34 ID:
>>288
暗黒時代に古参は皆そっぽ向いてくれたからね
下手に残るより全然良いわ
311:2013/11/11(月) 22:21:44.95 ID:
せっかく桜庭やらグレーシーやら多少ハードな
演出できそうなのにもったいないわ。
313:2013/11/11(月) 22:22:29.54 ID:
>>298
筋書きのあるドラマだってことを受け入れた上で今のファンは楽しんでるわけだからね
ガチ幻想から抜け出せない奴はとっくに見切りつけて離れたかと
315:2013/11/11(月) 22:23:20.34 ID:
>>304
と、思うのが普通だけど
某レスラーと互いに推しタオル持って推され隊対決で試合しちゃう邪道さんだからな・・・・
さすがに開いた口が塞がらなかったw
318:2013/11/11(月) 22:26:48.29 ID:
>>315
あ、邪道の方なのかももクロファンは
なら問題ないな、好きな様に絡んだらいいと思う。
320:2013/11/11(月) 22:27:08.07 ID:
>>311
桜庭にグレイシーってオワコンもいいところじゃん
昔の名前で出ています状態