1:2013/11/07(木) 21:42:08.95 ID:
 女優の桐谷美玲(23)が7日、都内で行われた映画『あさひるばん』完成披露
舞台あいさつに出席した。劇中でも着たウエディングドレス姿で登場した桐谷は
「やっぱりドキドキしますし、うれしい」と大喜びで「皆様の前に立ってこうやって
写真を撮られることもないので、本当の結婚会見みたい」と満面の笑み。共演の
板尾創路から「近々(結婚の)ご予定は?」と聞かれると「占いで26から28歳って
言われたのを信じています」と声を弾ませた。

 『釣りバカ日誌』シリーズ原作者のやまさき十三氏が72歳にして初監督を務めた同作は、
高校の野球部時代からの同級生トリオ『あさひるばん』(國村隼、板尾、山寺宏一)が
巻き起こす人情コメディー。桐谷は、トリオが高校時代に惚れ込んだマネージャーの娘役で、
3人を故郷・宮崎に呼び寄せる阪元有三子を演じる。

 桐谷とバージンロード風のレッドカーペットで腕を組んで歩いた國村は「やっぱり似合いますね。
本当の娘だったらいいのに」とデレデレ。山寺も「美玲ちゃんが娘だったら嫁に出したくない。
一生手元に置いておきたい」と同調し、板尾は「白い! 桐谷さんが着るとより白い!」と表現し、
笑いを誘っていた。

 『完成披露宴』と題された同舞台あいさつでは、有三子の祖父で野球部の監督の
雷蔵役を演じた俳優・西田敏行からの“祝電”や桐谷によるブーケトス、主題歌「どんまい」を
担当する米米CLUBからカールスモーキー石井、BON、MARI、MINAKOが客席にライスシャワーを
撒きながら現れるなど、結婚式気分で会場を盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000318-oric-ent


http://s.cinematoday.jp/res/GA/2013/1107_06/v1383825346/01-560x600.JPG

4:2013/11/07(木) 21:43:04.28 ID:
かわいいとは思うが肌荒れすごいから無理
5:2013/11/07(木) 21:43:45.66 ID:
昔はガッキーに似てたんだけどな
10:2013/11/07(木) 21:44:37.00 ID:
ガッキーににてたのは
かっぱ寿司のCMの女の子
12:2013/11/07(木) 21:45:10.61 ID:
どこがいいのかさっぱりわからん
13:2013/11/07(木) 21:45:27.71 ID:
ブライダル会社のパンフレットには載ってそうなレベルだな
芸能人というカンジではない
14:2013/11/07(木) 21:45:39.06 ID:
高学歴グラドル小林恵美さん(30歳)、“月に20日以上が休み”で困窮生活
http://matome.naver.jp/odai/2137428536919479301
15:2013/11/07(木) 21:46:11.68 ID:
最高クラスに好きだわ
16:2013/11/07(木) 21:46:23.08 ID:
細い女に何の魅力があるんだ
17:2013/11/07(木) 21:46:30.42 ID:
國村さんはガッキーの親父役やったり
有村架純とキスしたり桐谷と腕組んだり
役得が多いな
18:2013/11/07(木) 21:46:44.03 ID:
かわいいけど、非処女と19歳以上に興味はない
19:2013/11/07(木) 21:47:00.89 ID:
精子を塗るとお肌にいいよって騙してぶっかけたい
21:2013/11/07(木) 21:47:25.06 ID:
やしろ優のやる芦田愛菜は桐谷の真似に聞こえる
22:2013/11/07(木) 21:48:37.54 ID:
堀北がパパと繋がってて仕事独占してるから仕事がなかなか回ってこない

堀北より断然綺麗でスタイルいいのに
24:2013/11/07(木) 21:49:35.91 ID:
ガリガリ貧乳、せめてプリケツならありなんだが
25:2013/11/07(木) 21:50:25.01 ID:
演技勉強していかないと仕事無くなりそうじゃね?
27:2013/11/07(木) 21:51:36.44 ID:
AKBのキンタマの皺を伸ばしただけの顔だな
29:2013/11/07(木) 21:55:30.65 ID:
われらのガッキーには遠く及ばんな
31:2013/11/07(木) 21:57:41.46 ID:
いい加減太ってくれ
病人役やってから更に痩せてそのときの体型のままって異常すぎる
32:2013/11/07(木) 21:58:43.51 ID:
肌は汚いし演技は下手だしどうすんだろうか
33:2013/11/07(木) 22:00:28.78 ID:
なんていうかいつも不機嫌そう
35:2013/11/07(木) 22:03:55.66 ID:
口がキモすぎ
のぺーって感じ
36:2013/11/07(木) 22:04:15.70 ID:
ガリガリなのに巨乳。それが桐谷


37:2013/11/07(木) 22:04:45.87 ID:
>>1
かわいすぎる
38:2013/11/07(木) 22:04:58.01 ID:
ガリガリなのになぜ顔は痩けてない?
39:2013/11/07(木) 22:09:10.55 ID:
可愛いか?
あんま思ったことないわ
40:2013/11/07(木) 22:10:08.33 ID:
>>36
最高
41:2013/11/07(木) 22:15:48.25 ID:
キレイで可愛いんだけど
エロさが無いから男受けしないわな。
その代わり女受けはいい。
42:2013/11/07(木) 22:16:02.11 ID:
ちゃんと見るとそうでもないんだけど
姫野愛に見えて仕方ないときがある
43:2013/11/07(木) 22:18:02.07 ID:
ガリガリの汚肌が病気持ちの売春婦みたいで気持ち悪い
44:2013/11/07(木) 22:18:49.10 ID:
男のほうと親戚なんだろ。一緒の番組に出てるけど確かに似てるよな。