1:2013/11/02(土) 11:02:52.91 0 ID:
県警捜査1課は1日、強制わいせつの疑いで、
上尾市小敷谷、本庄署刑事課非常勤職員の香月シルビオ容疑者(34)を逮捕した。

逮捕容疑は8月27日夕、本庄市の本庄署内で、13歳未満の児童の唇にキスした疑い。

同課によると、香月容疑者はキス行為を認めているが、わいせつ目的は否認している。
当時は勤務中で、署内でたまたま児童と2人きりだった。
児童が8月27日の帰宅後に母親に伝え、
母親から相談を受けた本庄市が8月29日、同署に通報した。

香月容疑者は2009年4月に外国人共生対策支援専門員として県警に採用され、同署に配属された。
同専門員は県内1人で、香月容疑者はブラジル人が多く居住する同署管内で
ポルトガル語を駆使し、外国人居住地域を巡回して情報連絡役を務めたり、
来署者の通訳や広報誌の翻訳など、地域と警察の橋渡し役をしていた。
原則として平日の午前9時から午後3時まで勤務し、同署の柔道教室で指導者も務めていた。
8月29日以降は自宅待機していた。

同署の長沢良一副署長は
「署員が警察職員としてあるまじき行為で逮捕され、誠に遺憾。
再発防止対策を徹底し、信頼回復に努めていく」
とコメントしている。
http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/11/02/07.html
2:2013/11/02(土) 11:03:41.55 0 ID:
????????????????
3:2013/11/02(土) 11:06:45.97 0 ID:
ほっぺくらいならまだ言い訳できた……か?
4:2013/11/02(土) 11:07:28.76 0 ID:
これはラモスさんどうぞ
5:2013/11/02(土) 11:07:31.29 0 ID:
香月シルビオ♂が、児童にキス。 アウト。
6:2013/11/02(土) 11:11:46.17 0 ID:
シルビアなら女なんだが
7:2013/11/02(土) 11:12:19.94 0 ID:
25才のときフランス娘にキスダッシュされたことを思い出した。
8:2013/11/02(土) 11:16:16.71 0 ID:
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=216532
【画像あり】この人は反則だよな とまでいわれる女子ボクサー

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=172366
画像アリ「こんどーむ使います」JKの撮ったプリクラがガチでヤバ過ぎ

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=168169
そうか! 77日間行方不明JK 家出動機は「母親がある宗教の熱心な信者」
9:2013/11/02(土) 11:20:44.23 0 ID:
まーた、セルジオ越後が!
10:2013/11/02(土) 11:43:50.29 0 ID:
岡っ引きみたいな感じ?
11:2013/11/02(土) 11:52:21.75 0 ID:
24回逮捕すると襲いかかってきます
13:2013/11/02(土) 12:22:00.92 0 ID:
署内で、勤務中にとか
多いよね
制服着たままで
15:2013/11/02(土) 12:32:12.87 O ID:
被害者が男の子か女の子かわからん!
17:2013/11/02(土) 13:11:40.66 0 ID:
外国人犯罪で悪名高い日系ブラジル人を雇うだなんて金輪際止めにしないと駄目だ
そもそも外国人が日本の警察で働くこと自体おかしいよ、ましてや犯罪者巣窟国の人

ブラジル本国自体、不良警察官蔓延していることを埼玉県警は知らないのかな?
ブラジル人犯罪の定番は盗みだが、猥褻事件も度々日本でも起こしている

日系と言えど所詮外国人、日系ペルー人による小1女児殺害事件もあった
警察署内で襲われるというのは常軌を逸脱している、日系人含めて外国人を
警察が雇うことは一切禁止にする必要がある。警察庁などに凸した方がいいね
18:2013/11/02(土) 13:14:51.57 0 ID:
シルビオは日本人離れした顔をしていると思うからだぶん挨拶
21:2013/11/02(土) 16:14:22.26 0 ID:
わいせつ目的以外に何があるのだろうか?

押さえつけていた場合には強制わいせつでの立件も考えるべき

わいせつ目的でないなら、暴行で逮捕すればいい
市民が一丸となって抗議するべき事案
22:2013/11/02(土) 16:31:08.49 0 ID:
警察官が毎年起こす犯罪は年間370件以上だからな
シルビオだけじゃなく、警察官は性犯罪者なのでは?と勘繰ってしまうよ
23:2013/11/02(土) 16:35:06.63 O ID:
祖国の挨拶だよ。わいせつじゃない。

ちなみに韓国の挨拶はレイプ。
24:2013/11/02(土) 16:41:56.06 0 ID:
香貫花クランシーにざっくり似てる
25:2013/11/02(土) 16:49:20.69 0 ID:
本庄署!もっとしっかりしてほしい!