1:2013/10/28(月) 21:27:23.12 ID:
男性が、女性の体の部位で魅力的だと感じるポイントは人によって様々だが、
実に9割近くの男性は“足首がくびれている”女性を魅力的だと感じていることが
下着メーカー・福助の調査でわかった。

福助が20代~30代の男女各200人、計400人を対象に行なった秋冬の女性の脚もとに
関する調査の結果によると、「足首のくびれがきれいな女性は、魅力的だと思いますか」
との質問に対し、86.0%の男性が「そう思う」と回答。また、これから露出の
少なくなる秋冬の季節だが、57%の男性が、ブーツよりもパンプスのような足首が
出ている靴を履いた女性に“女性らしさ”を感じるとの結果も出ている。

*+*+ RBB Today +*+*
http://www.rbbtoday.com/article/2013/10/28/113289.html
2:2013/10/28(月) 21:28:42.27 ID:
みの「僕は尻だなあ」
4:2013/10/28(月) 21:29:26.00 ID:
足首?
ふくらはぎの下?
5:2013/10/28(月) 21:29:26.69 ID:
足首なんてセックスで掴む時以外、意識したことがない
6:2013/10/28(月) 21:29:27.53 ID:
必見!
http://shinzui.mustsee.jp

大変なことになってます。
http://akb.mustsee.jp
7:2013/10/28(月) 21:29:44.86 ID:
ここがウランちゃんの足首に萌える猛者たちのスレか
9:2013/10/28(月) 21:29:50.77 ID:
あぁん?どうでもいいわ。
10:2013/10/28(月) 21:29:56.60 ID:
            ノヘ,_
    ,へ_ _, ,-==し/:. 入
  ノ"ミメ/".::::::::::::::::. ゙ヮ-‐ミ
  // ̄ソ .::::::::::: lヾlヽ::ヽ:::::¦
  |.:./:7(.:::::|:::|ヽ」lLH:_::::i::::: ゙l
 ノ:::|:::l{::.|」ム‐ ゛ ,,-、|::|:|:::: ノ
 ヽ::::::人::l. f´`  _  |:|リ:ζ  < ないない
 ,ゝ:冫 |:ハ、 <´ノ /ソ:::丿
 ヽ(_  lt|゙'ゝ┬ イ (τ"
 r、     r、ヘ__>}ト、
 ヽヾ 三 |:l1 ===<l|:::::|
  \>ヽ/ |` }    l|Y:::|
   ヘ lノ.:`'ソ|     ! |::::|
    /´.::::/ .h__n′|:::::|
    \. ィ  /ーョヘ |:::::|
      |  ミ  丿 |:::::|
11:2013/10/28(月) 21:29:58.01 ID:
マンコかと思ったわ
12:2013/10/28(月) 21:30:18.43 ID:
は?そんなのどうでもいいだろ。
足首が魅力的ってセクハラだろ
13:2013/10/28(月) 21:30:35.42 ID:
くびれていない方が良い?って言われたら、普通はそう答える
質問自体がおかしい
14:2013/10/28(月) 21:31:02.53 ID:
谷亮子で想像してみる
16:2013/10/28(月) 21:31:23.74 ID:
乳と尻と顔と髪型。以上!
17:2013/10/28(月) 21:31:27.76 ID:
ふざけんなまんこだろまんこ
19:2013/10/28(月) 21:31:59.79 ID:
質問が恣意的で誘導し過ぎ
20:2013/10/28(月) 21:32:01.57 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>胸のときめきφ ★
21:2013/10/28(月) 21:32:16.68 ID:
足首っていうか、アキレス腱とこだろ

でも、どうでもいいよ、そんなとこ
22:2013/10/28(月) 21:32:22.89 ID:
質問がおかしいわ。
そりゃくびれてた方が良いけど
くびれてなくても別に構わんわ。
23:2013/10/28(月) 21:32:24.95 ID:
杏美月好きの俺には関係ない話
24:2013/10/28(月) 21:32:30.52 ID:
足首が太かったり曲がっている女性はどんな綺麗な顔でも無理
25:2013/10/28(月) 21:32:32.70 ID:
巨乳なら可愛く見える
26:2013/10/28(月) 21:32:33.95 ID:
まぁ色々商品を売らないといけないからな
元の顔が全てって言ったら、顰蹙買うだろ
27:2013/10/28(月) 21:32:39.72 ID:
>>2
完全に同意
28:2013/10/28(月) 21:32:39.80 ID:
他が整ってないと足首まで見ないってw
29:2013/10/28(月) 21:33:03.82 ID:
生殖器でもないのに、気にしたこともないわ
てか、14%かよ
34:2013/10/28(月) 21:34:06.50 ID:
太ももの話じゃないのか
36:2013/10/28(月) 21:34:23.92 ID:
たしかに童貞中学生時代は「足首がくびれてる女は締まりがいいらしい」とか友達と話してたけど、その世代って今いくつよ?
38:2013/10/28(月) 21:35:12.63 ID:
尻や胸は好みがあって意見が割れるんだろか
比較的どうでもいいのが足首か
39:2013/10/28(月) 21:35:16.84 ID:
このステマで何を売りたいのか
議論する余地がある
41:2013/10/28(月) 21:35:24.40 ID:
尻を見ないで足首を見ていたら変態だよ
42:2013/10/28(月) 21:35:24.86 ID:
青二才が偉そうに。女は肌、一択のみ。
43:2013/10/28(月) 21:35:26.07 ID:
顔、胸、尻だろ?
足首なんかあんまり気にならない
まんこなんか見えないからどうでもいい
44:2013/10/28(月) 21:35:26.63 ID:
おれ、もう40歳超えたけど全然足首なんか眼中ないけど
おかしいのか?細いとなんかあんのかwww
45:2013/10/28(月) 21:35:33.49 ID:
んなとこ見てない見てない
46:2013/10/28(月) 21:35:56.45 ID:
えぇ~、足首ってあんまり意識してないな
そりゃくびれてる方がいいけど、そもそもくびれてない人ってそんなにいないよな
48:2013/10/28(月) 21:36:09.91 ID:
>>11
だよな

脚フェチとかワキとかうなじとか
みんな素直になれよって思うわ
50:2013/10/28(月) 21:36:20.93 ID:
現実の女は外見も内面もウンコやゲロの様に醜く汚い
52:2013/10/28(月) 21:36:28.10 ID:
俺の経験では足首のくびれが綺麗な女はスタイルが良く走るのが早く
運動神経が良い傾向があった。
足首がくびれがなく太い女は走るのが遅く運動神経が悪い傾向があった。
さらにくびれが綺麗な女はエッチが上手だったような。
男はそれが本能的にわかっているのじゃね。
53:2013/10/28(月) 21:36:33.29 ID:
女が別の生き物と知った今、どこを見ても怪の物。
54:2013/10/28(月) 21:36:34.55 ID:
乳首だろうがっ!はっ・・・・・足首だろっ!!!
56:2013/10/28(月) 21:37:06.89 ID:
童貞が想像で書き込むスレ
58:2013/10/28(月) 21:37:42.37 ID:
黒髪とおっぱいと太ももとお尻と鎖骨と指
59:2013/10/28(月) 21:37:43.30 ID:
膨らんだオッパイとオマンコにしか魅力を感じる訳が無い、嘘吐き!
自分に無い物に憧れるんだよ?馬鹿じゃねーのw
60:2013/10/28(月) 21:37:48.56 ID:
>>39
はあ?
議論の余地なく、「ストッキングのステマ」に決まってんだろ

>下着メーカー・福助の調査
>ブーツよりもパンプスのような足首が出ている靴を履いた女性に“女性らしさ”
61:2013/10/28(月) 21:37:52.40 ID:
足首?
え?
俺、残りの1割なのか?ひょっとして
62:2013/10/28(月) 21:37:54.60 ID:
いつも思うんだけど、この手のアンケートに答えるときの男性かっこつけすぎ
なんというかヨソイキの歪んだ結果になっている気がする
63:2013/10/28(月) 21:37:55.21 ID:
日本人みたいな短足人種に足首なんてあるのか?
64:2013/10/28(月) 21:38:03.32 ID:
マンコ一択
ハアハア
65:2013/10/28(月) 21:38:09.08 ID:
設問が妙だなと思ったら足袋屋の調査かw
67:2013/10/28(月) 21:38:24.65 ID:
女を見る順番は、乳とケツ見てから顔だろ
69:2013/10/28(月) 21:38:36.93 ID:
足首細い人とかレア種だよねえ。
全体的にピラミッド型のイメージが。
70:2013/10/28(月) 21:38:40.71 ID:
デブ判断だろ
顔見て腕見て体型見て
これは無理と分かってるのに
足見る奴はいない

第5以降の印象点だよ意味ない
73:2013/10/28(月) 21:38:53.77 ID:
わ、わきと毛深さはゆるしてやってもいいんじゃまいか・・・・。
74:2013/10/28(月) 21:38:57.80 ID:
あーでも耳がすんごいきれいな女性は、おっと思ったな
おばさんだったけどさwww
なんでだろwwww
75:2013/10/28(月) 21:39:02.49 ID:
横乳からワキにかけてのS字カーブだろ……
76:2013/10/28(月) 21:39:24.52 ID:
>>52
っていう記事が昔のホットドッグプレスとかにはよく載ってたよね
77:2013/10/28(月) 21:39:33.51 ID:
サザエさんくらい細いと、ローキック凌げんだろ
78:2013/10/28(月) 21:39:40.17 ID:
足首なんて見て無いわw
尻の方が重要
79:2013/10/28(月) 21:39:45.30 ID:
そりゃあドムとかグフよりジムの方がカッコイイだろ?
80:2013/10/28(月) 21:39:47.22 ID:
会社に不思議な体型の女性が結構いる
ヒールで膝丈スカートの制服、足首も細いし足も全体的に細いのに
腰から上が太い、太い
どうしてそうなった
82:2013/10/28(月) 21:40:05.11 ID:
足首のくびれが本気でわからない
83:2013/10/28(月) 21:40:15.34 ID:
尻とおっぱい
わきと二の腕のボリューム
ふとももとふくらはぎは太く、ひざとくるぶしは細い
女どうしで「キャーほそーい!」みたいになれ合ってるけど鶏ガラ系はNGだから肉つけてください肉
85:2013/10/28(月) 21:40:45.90 ID:
足首がないのはぽっちゃりじゃなくてクソデブww
86:2013/10/28(月) 21:40:58.70 ID:
俺はうじな(うなじ)
87:2013/10/28(月) 21:41:08.31 ID:
>>77
足の細い女みると「ロー一発で折れそう」とかそんなことばかり考えてしまうw
88:2013/10/28(月) 21:41:19.76 ID:
イマイチ分からないから誰か最高の足首の例を貼ってくれ
89:2013/10/28(月) 21:41:22.93 ID:
はっきり言って男はほとんど気にしてない
90:2013/10/28(月) 21:41:31.31 ID:
足首なんてそんなに見てねえし男仲間からも聞いたこともねえよ。
91:2013/10/28(月) 21:42:00.94 ID:
はー
俺は当て嵌らない1割らしいわ
なんだよ足首のくびれってアホか
92:2013/10/28(月) 21:42:07.35 ID:
ですます調で話すだけで5ポイントアップ
93:2013/10/28(月) 21:42:08.85 ID:
>>1
「鎖骨がきれいな女性は、魅力的だと思いますか」
との質問に対し、86.0%の男性が「そう思う」と回答。

なんかどうとでも作れるよな、この質問。
94:2013/10/28(月) 21:42:13.82 ID:
9割は聞き方の問題だろうけど、確かに足首の締まってる女ってかっこいいよ。
まぁ、これは生まれの問題で努力でどうにかできる話しでは無いけどな。
95:2013/10/28(月) 21:42:15.81 ID:
童貞中学生の夏、前席の女生徒のブラウスに透けたブラジャー線に激しくコーフンした。
足首など興味なし!
96:2013/10/28(月) 21:42:25.75 ID:
くそがぁ・・・・・。だれもびびっていわねえからおれっちがほんとのこといってやらあっ!!!
おしりのあなだろうがっ!!!!!!
97:2013/10/28(月) 21:42:34.45 ID:
うなじ
98:2013/10/28(月) 21:43:01.41 ID:
みのもんた氏がオリンピック決定前に原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた!

セクハラ疑惑や次男の窃盗問題で、報道番組への出演を自粛しているみのもんた氏。
その彼がオリンピック決定前のラジオ番組で、
福島原発とオリンピックについて、とても重要な発言をされていました

・安倍さんは汚染水対策に470億出す。東京オリンピックに用意した金が6000億。
 どう感じますか、世界中のみなさん? おかしくない?

・6000億使える金がある日本がだよ、福島の原発(汚染水の処理)には470億。
 いいのかね、これで。何万人の人がまだ故郷に帰れない状況だと思う? 

・放射能はどのくらい時間が経てば消えるんですか? 100年、200年、300年? 
 故郷がなくなってるんだよ。それを思うとね、オリンピックで浮かれるのはいいよ。
 浮かれているって感じだよ、世の中は  

matome.naver.jp/odai/2137932434193541501
99:2013/10/28(月) 21:43:12.35 ID:
足首がくびれていたとしてふくらはぎが手羽元みたいに太くてもいいのか?
100:2013/10/28(月) 21:43:15.26 ID:
>>下着メーカー・福助の調査でわかった

ただの広告を調査とかぶっこいてんじゃねーわ
101:2013/10/28(月) 21:43:22.42 ID:
>>80
可能性①太ももが太い(運動をせず下腿部だけが細い)
可能性②別に太っているわけではないが、胸がでかく、胸にあわせた上着を着てるので
    着ぶくれして見える(特に腹回り)
102:2013/10/28(月) 21:43:34.09 ID:
東京スター銀行CMの女の尻がたまらん
104:2013/10/28(月) 21:43:47.32 ID:
これは巧妙な福助足袋のステマ
105:2013/10/28(月) 21:43:51.58 ID:
一番気になるのは目、ギラギラして、なおかつ刺すような見下げ果てたようなドギツい目で見られると、
視線で犯されているようで、換えのブリーフが必要になるッス!オス!
106:2013/10/28(月) 21:43:59.87 ID:
お尻だよ
お尻の張り具合でその女性が活発であるかどうかわかる
張りのないお尻はだらしない女性であることを示しており魅力がない
107:2013/10/28(月) 21:44:14.20 ID:
このウソ統計をどうやって金に変えるつもりだ
108:2013/10/28(月) 21:44:30.17 ID:
まあ、そんなピンポイントな美は求めないけどなあ。
聞かれたら何か答えそうな気もするが。
太腿とかスッキリしてるとカッコイイという気はするけど、
そんなんで選ばないでしょ。

もう少し、全体的なイメージ見てると思う。
ただグロマンは少しヘコむ。
109:2013/10/28(月) 21:44:34.82 ID:
みのもんたに朝ズボッ!
110:2013/10/28(月) 21:44:47.44 ID:
ビマンかグロマンかの2種類しか居ないんだよ
111:2013/10/28(月) 21:44:48.91 ID:
足首のくびれがきれいな女性は、魅力的だと思いますか

そりゃイエスだろ、ただケツがプリッとしてるほうが良いけどな
112:2013/10/28(月) 21:44:49.57 ID:
うなじだろ。
白いうなじに、黒いほつれ髪。最高だ。
114:2013/10/28(月) 21:45:53.63 ID:
特捜チーム編成で、本腰捜査となるか――福島県警、告発状を正式受理
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131028-00010000-kinyobi-soci
115:2013/10/28(月) 21:46:01.68 ID:
なんだ広告か。

そりゃ汚い足首より綺麗な足首の方がいいだろ。
116:2013/10/28(月) 21:46:12.03 ID:
女は尻
異論は認める
117:2013/10/28(月) 21:46:14.04 ID:
>>80
会社にボディビルダクラブがある。
118:2013/10/28(月) 21:46:24.03 ID:
それより要潤の出てる立派なきのこのCMが話題にならないことがおかしい
119:2013/10/28(月) 21:46:35.81 ID:
足と腰の二択ならくびれてほしいのは腰だろ
120:2013/10/28(月) 21:46:47.65 ID:
どんだけ足フェチぞろいなんだよwww
121:2013/10/28(月) 21:46:58.18 ID:
ひかがみは?
ねぇひかがみは?
122:2013/10/28(月) 21:47:16.04 ID:
オレは女性の肩から二の腕の上腕部にかけてのラインに惹かれる。
それも、骨みたいに細過ぎはダメ。
それなりに肉付きが良くなけりゃダメだ。
ただし、ぷにょぷにょしてんのはアウト。
アスリート系の鍛えられて締まった感じに色気を感じる。
123:2013/10/28(月) 21:47:21.69 ID:
太ももと足首とどちらが魅力的ですか?
124:2013/10/28(月) 21:47:21.81 ID:
カメラおやじからお尻を守るたたかい

126:2013/10/28(月) 21:47:33.02 ID:
女の体でどこが好き?って聞かれて
うなじとかくびれとか言う奴って嘘くせえわ
普通にマンコだろうが
127:2013/10/28(月) 21:47:33.97 ID:
うなじ~肩甲骨辺りの背中かな
ここが綺麗な女は素晴らしいです
130:2013/10/28(月) 21:48:35.49 ID:
何このマニアックスレ
131:2013/10/28(月) 21:48:37.44 ID:
たった400人の調査で何がわかるの?
俺はブーツの方が好きだけど。
132:2013/10/28(月) 21:48:49.32 ID:
>>126
まむこは基本中の基本すぎて
133:2013/10/28(月) 21:49:18.29 ID:
>>126
そりゃ、どこが好きじゃなく
足首がきれいだと魅力を感じるか、だからな
134:2013/10/28(月) 21:49:25.23 ID:
>>126
マソコは刺激的ではあるが魅力的とは思わん
135:2013/10/28(月) 21:49:57.00 ID:
あ、でもチョーカーとアンクレットは萌えるわ

男ならネクタイと靴下だけつけてるようなもんだが
まあ正装といえばいえなくもないけど
136:2013/10/28(月) 21:49:57.34 ID:
>>1
え?
ブーツでしょ。
ブーツ履いてるだけで3割は魅力増すぞ。
137:2013/10/28(月) 21:50:02.90 ID:
>>25
無いわー・・マジ無いわー・・

巨乳好きの友達が超ド級のブスとかでも「おい、、あれあれ。」って
アイコンタクトして教えてくれるんだが、その度にドン引きするのね。
あれ凄いよ。もう理性を失っているとしか思えないw
138:2013/10/28(月) 21:50:06.78 ID:
>>124
おう、ちょっと浅草いってくらぁ・・・・。
139:2013/10/28(月) 21:50:12.14 ID:
足首は細いけど腹出てるから魅力半減だわw
140:2013/10/28(月) 21:50:33.94 ID:
大きいお尻が好き。
でも、垂れてるのは駄目。
141:2013/10/28(月) 21:50:38.00 ID:
>>126
アナルじゃダメなんか?ん?
142:2013/10/28(月) 21:50:44.56 ID:
>126
見るだけならマンコはグロいだけじゃね
パンツ>>>>>>>>マンコだわ
144:2013/10/28(月) 21:51:07.93 ID:
マジかよ、ジャップ変態やなwww
145:2013/10/28(月) 21:51:14.68 ID:
足首なんか見ねーわ。
ケツだよ、ケツ、ケツばっかり見てるよ。
146:2013/10/28(月) 21:51:34.91 ID:
まずは顔だろ?
かわいい表情ができるかどうかだ
147:2013/10/28(月) 21:51:51.05 ID:
>>134
でもマンコあってこそのその他のパーツだろ
148:2013/10/28(月) 21:52:13.04 ID:
検索結果:"小股"を含む
1-0:0hit/121
おまいらの教養って……
149:2013/10/28(月) 21:52:15.00 ID:
足首のくびれとか興味がない
俺は鎖骨から首筋のラインだな
150:2013/10/28(月) 21:52:16.98 ID:
スレタイ見て間違いなくオッパイだなと思ったのに・・・
151:2013/10/28(月) 21:52:17.17 ID:
>>144
足ペロペロしてる時が至福の時だからなw
そんなんだから女にはまったく頭が上がらなくなるわけよw
152:2013/10/28(月) 21:52:39.31 ID:
おっぱいが一番だと思う
Cカップくらいが一番だよねw


153:2013/10/28(月) 21:52:57.09 ID:
乳より尻が良くなったら中年
154:2013/10/28(月) 21:52:57.37 ID:
サリーちゃんの足首に謝れ!
155:2013/10/28(月) 21:52:57.96 ID:
足下に関する調査だし、「足首のくびれがきれいな女性は、魅力的だと思いますか」
と聞かれれば、普通「そう思う」になるよなあ。

体全体でいえば、「腰のくびれが~」とか「尻の形が~」とか聞かれても同じような
結果になると思う。

やはり、腰がくびれていて尻が形よくキュッと締まっているのがいいな。
おっぱいも形よく立っていて大きすぎない。
顔はエッチっぽい美人。
なかなかいないけどな。
156:2013/10/28(月) 21:53:03.50 ID:
脚が全体的に太くてもOKだけど、足首太いのは無理。このソースの言ってることは正しい
157:2013/10/28(月) 21:53:13.33 ID:
肉付きの悪い貧弱な尻の女は論外。死ね
158:2013/10/28(月) 21:53:19.09 ID:
確かに、それもある

最初の印象で、めっちゃキレイと思ったあとで
うん?足首がやたら太いとか…

あと、よく引くのが

上半分がぶっといのに
ミニスカートで、足首だけ妙に細いみたいなアンバランス
159:2013/10/28(月) 21:53:22.24 ID:
sexは真っ裸よりはブーツとか履いてる方が興奮するね‥
160:2013/10/28(月) 21:53:24.83 ID:
161:2013/10/28(月) 21:53:31.58 ID:
>>11
あまり間違ってない
162:2013/10/28(月) 21:53:33.10 ID:
綺麗な桃色のお面子で真珠貝の輝きを見た時には流石に惚れてまったむぅ(*´ω`*)



よだれながら拝んでしまったむぅ(*´ω`*)
163:2013/10/28(月) 21:53:33.20 ID:
俺はドテ。もっこりしたドテ。
164:2013/10/28(月) 21:53:37.20 ID:
165:2013/10/28(月) 21:54:13.63 ID:
ミニスカにブーツだけで勃起できるわ
166:2013/10/28(月) 21:54:35.86 ID:
>>159
おう、同志よw

あれはたまらんよなww
167:2013/10/28(月) 21:54:53.65 ID:
>>11
俺メッチャ早いから
初めてヤル女のマンコは必ず褒めることにしてる
168:2013/10/28(月) 21:54:55.58 ID:
女として重要なのはマン毛が生えていない事のみ
マン毛が生えた時点でババア
169:2013/10/28(月) 21:55:30.26 ID:
ぱんつからはみだしたケツ肉
170:2013/10/28(月) 21:55:39.63 ID:
>>162
むぅじゃねえっ!このどへんたいがぁっ!!!
171:2013/10/28(月) 21:55:52.78 ID:
ふくらはぎなら分かるけど足首だけ単独はない
172:2013/10/28(月) 21:56:00.87 ID:
俺は横乳。これに勝るポイントはない。
173:2013/10/28(月) 21:56:03.16 ID:
【レス抽出】
対象スレ:【社会】9割の男性が女性を魅力的に感じる“アノ部分”……女性の7割は「自信ない」
キーワード:乳輪
抽出レス数:0
174:2013/10/28(月) 21:56:05.18 ID:
最近、チャンとかチョンとか入り混じる日本。

もうね臭いんだよ日本人の匂いじゃないの

ハッ!!
175:2013/10/28(月) 21:56:08.90 ID:
ポイントはね
「女性のどの部分に最も魅力を感じますか」という質問ではなく
「足首のくびれがきれいな女性は、魅力的だと思いますか」という質問なわけ
足首のくびれが汚いおんなが魅力的なんてマニアは少ないだろ
176:2013/10/28(月) 21:56:16.52 ID:
女どもはこのスレ見つけて「まーーーた男どもが馬鹿なこと言ってる」と思うんだろうなぁ
177:2013/10/28(月) 21:56:24.53 ID:
       
足首にアクセサリー付けてると、そこばかり目につく。

そしてそこから復帰する時に目線が上に行く。

膝から太もも それから それから~ エロイのぅ~
178:2013/10/28(月) 21:56:46.10 ID:
まぁブーツとパンプスを比べたら、パンプスのほうが魅力的かもな
ブーツって堅苦しそうだしw
179:2013/10/28(月) 21:56:54.32 ID:
>>164
JKは可愛いけど、性的興奮の対象にはならんのよなあ。
180:2013/10/28(月) 21:56:54.67 ID:
女はパンツ汚すしか能の無い不浄な生き物
181:2013/10/28(月) 21:57:04.71 ID:
おっぱいスレじゃねえのかよ(激おこぷんぷん丸)
183:2013/10/28(月) 21:57:13.01 ID:
絶対領域は嘘だったのか?
184:2013/10/28(月) 21:57:16.27 ID:
私、骨太だからいくらダイエットしても足首細くならないし膝はごついしでもういや(´;ω;`)
185:2013/10/28(月) 21:57:29.39 ID:
オンナを後ろから見て足首を集中的に見るか?? 100%尻だろ!シリ!!
オンナを前から見て足首を集中的に見るか?? 胸か脚だろ!!!
オンナを横から見て足首を集中的に見るか?? 100%胸だろ!おっぱい!!
186:2013/10/28(月) 21:57:31.98 ID:
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  女性諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  変態レスばかりでスマン
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  ネラーということを差し引いても
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  残念ながら男はこの程度だということを理解してほしい
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
187:2013/10/28(月) 21:57:46.85 ID:
「〇〇がきれいな女性は魅力的だと思いますか?」って質問したら
よほど変な場所じゃない限り魅力的に感じるって答えるだろうよ。
188:2013/10/28(月) 21:57:59.23 ID:
ブーツ+黒タイツ+ショートデニムの女が歩いててぱっつんぱっつんやったわ
膝上10センチぐらいのミニスカだったら100点だったのに
189:2013/10/28(月) 21:58:18.03 ID:
マイッチイング真知子先生は大根足だけどあれでいいの。
190:2013/10/28(月) 21:58:29.85 ID:
骨格によるから足首細くしたくて細くなるのかといえば難しいきもする
骨折や酷いねん挫など足首あたりの骨が歪んでしまったら細くしたくても難しいよな
191:2013/10/28(月) 21:58:36.80 ID:
さすがマサルさんだな。

192:2013/10/28(月) 21:58:41.83 ID:
>>1
四つん這いで突き出した尻、M字開脚のマンコ、
横たわった全裸、他にもいろいろあるけど、
足首?なにそれどこ?
193:2013/10/28(月) 21:58:41.85 ID:
ガンダムが好きかドムが好きか
194:2013/10/28(月) 21:58:51.30 ID:
腰から尻にかけてのラインだろ
196:2013/10/28(月) 21:59:07.49 ID:
This is a Sutema.
197:2013/10/28(月) 21:59:37.45 ID:
ま○こ、ま○こ うるさ過ぎだろお前らww

パイオツは気になるが正面からだからチラ見しかできん
ケツは後ろからだからガン見しながらあんな事、こんな事想像してる男多いだろ
だからケツが人気なんじゃないか
198:2013/10/28(月) 21:59:38.83 ID:
>1
がキムチ鍋アンケートのように
嘘なことだけはわかる
199:2013/10/28(月) 21:59:43.42 ID:
>>2
でも触っちゃ駄目
200:2013/10/28(月) 21:59:47.47 ID:
ただのドスケベと思われないために足首とか言うだけで
ほんとはおっぱいとマンコだろ
201:2013/10/28(月) 21:59:49.66 ID:
>>1
誘導された調査
足首なんかないない、全くの嘘
胸、尻、くびれ、うなじ、足、これが本音
202:2013/10/28(月) 22:00:12.58 ID:
足首が締まってるとアソコも締まってるっていうから見ちゃうんだろ?
203:2013/10/28(月) 22:00:18.74 ID:
>>5
ID末尾の「i」ってなに?
204:2013/10/28(月) 22:00:33.30 ID:
チチかケツかマンコだろ
205:2013/10/28(月) 22:00:41.86 ID:
だいたい30過ぎで処女なんて股関節硬くなってんだから姿勢よくないだろ

猫背で!
207:2013/10/28(月) 22:00:52.01 ID:
足首というか、足首からふくらはぎにかけてのラインかな
208:2013/10/28(月) 22:01:12.33 ID:
身長差だろ!
自分より20㎝くらい低い女の子が一番好き
奥を突いたときに入り口に当たってメチャメチャ気持ちいいし
210:2013/10/28(月) 22:01:26.70 ID:
足首がくびれてる女性は少ない。
男の方がキュッとなってる。
212:2013/10/28(月) 22:01:56.44 ID:
体を横からみたときの背中から腰のラインと
おっぱいのサイズとの絶妙なバランスだな
213:2013/10/28(月) 22:02:07.12 ID:
ケツの穴ねシワだろ?
214:2013/10/28(月) 22:02:27.18 ID:
モマイラ変態だなww

まともな漏れは、
「色白+巨尻+剛毛」が三種の神器のみ。
215:2013/10/28(月) 22:02:27.46 ID:
足首と下着メーカーの関係が分からん
216:2013/10/28(月) 22:02:29.57 ID:
>>11
ですよねww
足首とか噛む以外にどうしろっつんだよなww
217:2013/10/28(月) 22:02:34.10 ID:
小股の切れ上がったいい女って言うだろ?
218:2013/10/28(月) 22:02:39.10 ID:
体の部位よりも女らしい仕草に魅力を感じる
何かする時に髪の毛を束ねたりする仕草とかにさ
219:2013/10/28(月) 22:02:41.00 ID:
細さじゃなくてくびれだろうな
ふくらはぎと真っ直ぐに繋がってるラインは細かろうとダメで
きゅっとくびれてるのがいいんだろうな
220:2013/10/28(月) 22:02:53.00 ID:
何つったって四つん這いバックから下着ズラしたマムコを眺めつつ挿入
221:2013/10/28(月) 22:03:09.22 ID:
>>1
足首とか???w
下着メーカーのステマもいいとこ
222:2013/10/28(月) 22:03:09.28 ID:
マソコの話だとしか思わなかった
何だよ足首って どうでもいいわボケ
223:2013/10/28(月) 22:03:25.83 ID:
目が行くのは、脚、尻の順番だなぁ
224:2013/10/28(月) 22:03:50.15 ID:
ワレメに魅力を感じるのは子供
大人になると女性の魅力は黄門だよ
225:2013/10/28(月) 22:04:16.34 ID:
ケツ!
裸尻じゃなく着衣尻。
身長高めの女性の筋肉質の尻最高!
「学生時代バレー部だった?」
「バスケ。高1で辞めちゃったけど…」
こんな尻最高!!!
226:2013/10/28(月) 22:04:17.05 ID:
足首なんか見るかアホ
女はやっぱり太ももだよ
227:2013/10/28(月) 22:05:08.35 ID:
まあ、足首なんかどうでも良いのが率直な感想だな
228:2013/10/28(月) 22:05:27.17 ID:
象の足みたいな足首の人たまにいるよね
いくら足細くてもあれは無いなぁ(´・ω・`)
キュッと締まった足首は綺麗だと思うよ
229:2013/10/28(月) 22:05:27.49 ID:
>>179
同意。女子高生見て性的興奮覚える男が理解できん
肌は綺麗だが、色気ゼロじゃん
230:2013/10/28(月) 22:05:33.56 ID:
>>203
イルポン
231:2013/10/28(月) 22:05:47.01 ID:
足首?どうでもいいわ!
232:2013/10/28(月) 22:05:52.09 ID:
なんだよ、足首って・・・・

ミニスカのすぐ下の絶対領域の話かと思ったわ
233:2013/10/28(月) 22:06:09.17 ID:
足首をみるだけで、その人の体型がわかります(・∀・)
234:2013/10/28(月) 22:06:19.41 ID:
>>124
ほぼ素っ裸な時点で・・・
かくしたほうがエロイですし
235:2013/10/28(月) 22:06:48.68 ID:











胸です
236:2013/10/28(月) 22:07:10.95 ID:
たまに
膝から下だけ
妙にシュッとしている、不細工なミニスカートの子とか
いるけど、痛々しいオーラ漂う・

やっぱり顔が一番ちゃ、一番だけど

性格とか表情も含めた全体バランスだよ。
237:2013/10/28(月) 22:07:27.42 ID:
膝の裏と足首かな?

ここが引き締まってる女性はビラが薄い美マンで締まりもいい
238:2013/10/28(月) 22:07:47.66 ID:
足首なんて見ないだろ
気になるとしたらお尻からウェストのラインだろ
239:2013/10/28(月) 22:08:38.24 ID:
あのな、
女性って生き物は、めっさ自信あるところほど「自信ないしぃ」って言うんだよ。
「魅力的な部分」ってのが、おまいらの期待通りのパーツなら、「無回答」が9割になるわ。
こんな調査結果信じてる時点で、まだまだ修行が足りんぜ、RBBさん。
240:2013/10/28(月) 22:08:42.54 ID:
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
 
>>1
 バレバレのステマ必死だな、知恵遅れ(嘲笑)
241:2013/10/28(月) 22:09:28.53 ID:
俺はアレ、オーラかな
242:2013/10/28(月) 22:09:53.22 ID:
>>7
俺の時代はサリーちゃんだったけど、時代は変わったな
243:2013/10/28(月) 22:10:14.81 ID:
美熟女が短いスカート穿いたときの美しいふともも
たまりません
244:2013/10/28(月) 22:10:21.45 ID:
パンプスとか笑わせんな、脱いだブーツに顔突っ込んでスーハーするのがいいんだろうが
足首とか誰も見てねえから
245:2013/10/28(月) 22:10:33.43 ID:
知るか
靴下屋のステマかよ
246:2013/10/28(月) 22:11:00.77 ID:
>>36
バレエをやっている女性の締まりがいいというのは本当
当然、足首もくびれてる
247:2013/10/28(月) 22:11:02.13 ID:
>実に9割近くの男性は“足首がくびれている”女性を魅力的だと感じている

あれ?俺1割の方なのか…
248:2013/10/28(月) 22:11:14.34 ID:
ハイヒール系のシューズだととにかく歩かなくなる、エレベーター、
タクシーばかり。これだと、足は確実に太くなる。ならば、ハイヒールで
頑張って歩くと、外反母趾になり手術。
ならば、ハイヒールを持ち歩き、パーティの時だけ履こうとすると、不慣れなため
セクシーに歩けない。
249:2013/10/28(月) 22:11:33.92 ID:
痩せてる女が好かれる、並みの間違った先入観だよね
真面目にマーケティングする気あるんだろうか
251:2013/10/28(月) 22:12:45.28 ID:
女はマンコしか興味なし
252:2013/10/28(月) 22:12:53.95 ID:
そんなの馬の調教師ぐらい。
254:2013/10/28(月) 22:13:05.86 ID:
足首に全くくびれの無いずん胴の堀北真希と
足首が美しくくびれた谷亮子がいたらどちらを
選ぶと思ってるんだよ。
255:2013/10/28(月) 22:13:09.64 ID:
尻大きくて足太くて腰がくびれてたら最高
258:2013/10/28(月) 22:13:56.91 ID:
やっぱケツだろ
ケツをみて次に顔だけ。
小さいケツはパス
あとは大きければ良いってわけでなく
ずん胴はパス
ケツまわりに比べ腰まわりが15センチ以上細いのが良いw
259:2013/10/28(月) 22:14:15.54 ID:
足首とかみねーよw
嘘広めんなw
260:2013/10/28(月) 22:14:54.16 ID:
なにこの作為的なアンケート
261:2013/10/28(月) 22:14:58.74 ID:
みのもんたに聞けよ
この分野には必要以上に詳しいんだろ?
262:2013/10/28(月) 22:15:32.28 ID:
>女性の体の部位で魅力的だと感じるポイントは人によって様々だが、
 女性の体の部位で魅力的だと感じるボインは人によって様々だが、
265:2013/10/28(月) 22:15:48.01 ID:
膣の話じゃねえのかよ
266:2013/10/28(月) 22:16:02.67 ID:
小陰唇が左右不ぞろい
267:2013/10/28(月) 22:16:13.24 ID:
少々ブスでもエロい雰囲気だろ。足首とかどーでもいーわw
268:2013/10/28(月) 22:16:15.11 ID:
ウェストからお尻のラインだね。くびれってヤツ
269:2013/10/28(月) 22:16:23.77 ID:
(´・ω・`) 足首なんて褒められたことないわね・・・。
271:2013/10/28(月) 22:16:35.34 ID:
>>1
何を言ってるかなぁ「絶対領域」と言われる部位を忘れてるのか?
足首なんてどうでもいい

あそこを見せられなくなった時点で女は女として終わるのさ…
272:2013/10/28(月) 22:16:48.74 ID:
足首を見ると発作的に関節技極めたくなるやつならいる
273:2013/10/28(月) 22:16:57.35 ID:
足首?気にしたことないな
無意識的に気にしてんのかな?
そんなのより普通に胸のデカさ、尻のプリプリ感を見るだろ
足首なんてマニアックで奇を衒いすぎだろ
274:2013/10/28(月) 22:16:57.87 ID:
パンプスといってもやたら細いピンヒールでグラつきそうになりながらノロノロ歩いてる女はどうかと思ってしまう。
見てるほうが疲れるわ
275:2013/10/28(月) 22:17:06.76 ID:
足首とかどうでもよすぎる、女はおっぱいだおっぱい
276:2013/10/28(月) 22:17:12.47 ID:
>>1
今日のセクハラ
277:2013/10/28(月) 22:18:02.93 ID:
>>1
はぁ?
278:2013/10/28(月) 22:18:06.39 ID:
足首に欲情したことはないな。太もも、競輪選手の様にぶっとい脚とふくらはぎ
コレに尽きる。勿論ある程度長くて超豊満であること。見てみろ、細い脚でミニスカート
履いても全然似合わんだろう。それにガリガリ女は両脚の大きな隙間から臭いボボ臭が
歩く度にボワンボワンと臭ってくる。豊満脚は隙間がないからボボの匂いが漂って来ない。
279:2013/10/28(月) 22:18:09.54 ID:
全然だ

通ほど下に趣向がいくというがな
280:2013/10/28(月) 22:18:34.91 ID:
肩の直角になってる所の骨
調べたら肩峰って出た
282:2013/10/28(月) 22:18:59.01 ID:
>>267
>少々ブスでもエロい雰囲気だろ。足首とかどーでもいーわw

エロくてもブスだとわかると途端に萎える。
生命力が弱っているのだろうか・・・
283:2013/10/28(月) 22:19:01.27 ID:
「デブ発見→足首ないとかひどいな」
これはある

「足首→いい女」
ありえない
284:2013/10/28(月) 22:19:12.25 ID:
「脚もと」限定の調査かよw
確かに、複数選択可で「足首」の選択肢あったら選びそうだな

で、ブーツ履かれると足首見えないから、足首の見える靴にして
着圧のあるタイツを買いましょう!ってとこですね

57%って数値も微妙だと思うけど、どう集計を誤魔化しても
これ以上にはならなかったって感じかな?
285:2013/10/28(月) 22:19:16.38 ID:
下腿浮腫かよ 利尿剤かよ
286:2013/10/28(月) 22:19:27.23 ID:
乳、尻、そして・・・下腹!
287:2013/10/28(月) 22:20:31.17 ID:
一番見てしまうのはお尻
尻と脚(太もも)ばかり見てしまう
288:2013/10/28(月) 22:21:09.37 ID:
俺は膝小僧や内股だな
289:2013/10/28(月) 22:21:18.57 ID:
一言いわせてください


おまんこ!
290:2013/10/28(月) 22:21:19.64 ID:
足首が締まっているってのは、

足首が細い
+
ふくらはぎに筋肉がある

ってことなんだよな。

要するに無駄肉が少なくて筋肉がしっかりある、トレーニングしてる女ってこった。

こういう女は概して全身のプロポーションもいいし、セックスもいい。

つまり
>>1
は間違ってはいない。
291:2013/10/28(月) 22:22:07.86 ID:
細い足首が魅力的かどうか?って話と、女性のどこに魅力を感じるか?は全く別問題。
あえて福助の行った調査を取り上げる事自体、あまり意味がない。

個人的には、全く意味がない無駄情報。
292:2013/10/28(月) 22:22:15.15 ID:
太ももが筋肉で太いのいいね。無論、筋肉の形が出ない程度に脂身乗ってるぐらいが。
足首見ないな、正直どうでもいい。
293:2013/10/28(月) 22:22:15.53 ID:
>足首のくびれがきれいな女性は、魅力的だと思いますか
質問になってへんやん。部位を選んで足首言うたらわかるけども。
294:2013/10/28(月) 22:22:33.94 ID:
足首なんて全然見てないわな。
足首に金使うんだったらスカートの丈を一センチ上げたほうが男の目を引くぞ。
295:2013/10/28(月) 22:22:44.54 ID:
顔が良ければパーツは愛おしくなる
296:2013/10/28(月) 22:23:29.06 ID:
こういうガセ記事はどっからくんのかね
297:2013/10/28(月) 22:24:07.40 ID:
>>39
多分ね、BBAを追いかけて欲しいんだと思うよ
足首なんて一番、老化の影響受けにくいとこじゃあないか
馬鹿馬鹿しいよ
300:2013/10/28(月) 22:25:08.03 ID:
>>1
を読まずに予想シリーズ!
「アノ部分」
きっと大陰唇だろ
さあ答えあわせっと
301:2013/10/28(月) 22:25:08.42 ID:
>>290
プロポーション自体それほど重視されてないんだよ。
302:2013/10/28(月) 22:26:52.65 ID:
>>291
鋭いすぎる
303:2013/10/28(月) 22:27:24.46 ID:
>>297
足首はBBAも若い子もほとんど違いが無いし見てもつまらんよな
運動してないガリ女だって足首細いし魅力的な部位じゃない

やっぱり尻だよ!尻は誤魔化せない
305:2013/10/28(月) 22:28:50.51 ID:
牧原れい子がメインディッシュになってる俺は中肉中背がいい。
315:2013/10/28(月) 22:31:40.20 ID:
>>11
俺はマソコより股って感じだわ
316:2013/10/28(月) 22:31:49.89 ID:
>>1
訊かれればそう答えるだけのレベル(・ω・`)
319:2013/10/28(月) 22:32:59.44 ID:
>>1
腰のくびれだろ